笑ってはいけない。オリンピック写真。その2。

だからアカンて。

こんなん掲載したら。。ぷっ。笑

イギリスのニュース記事に、
オリンピック選手が健闘している瞬間写真集が時々載せられている。


前回、笑ってはいけない。その1は
高飛び込みの瞬間写真集だった。→コチラから。

私は何も言っていない。
イギリスニュース記事が笑いものにしているのだ。
『ヤバイ顔』とか言って。。笑

今日は
体操バージョンが掲載されていた。


だからアカンて。。ぷっ。笑


b0228988_1819334.jpg


b0228988_1818428.jpg


b0228988_18175865.jpg


b0228988_18175133.jpg


b0228988_18174498.jpg


b0228988_18173693.jpg


b0228988_18173036.jpg


b0228988_18172433.jpg




アカンて。
これは笑いものにしたら。。。ぷぷっ笑


。。。と思いつつも自分のブログにコピペしている今日この頃。。






↓ブログランキングに参加してみました。時々クリック☆クリック☆して頂けたら嬉しいですっ♪
にほんブログ村 海外生活ブログ イギリス情報へ
にほんブログ村

人気ブログランキングへ
[PR]
トラックバックURL : http://mayuuk.exblog.jp/tb/18766760
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by at 2012-08-02 18:53 x
ロンドンオリンピックは大失敗ですね。いま日本ではイギリス人に対してそうとう激怒してますよ。私自身もイギリス人にはそうとう怒り心頭です。よくも体操で地元開催だから不正をして銅メダルをとったくせに日本を馬鹿にしてくれましたね。jap連呼と原爆を落すだと?ふざけるなと言いたい。
イギリス人って最低な人種ですね。
Commented by at 2012-08-02 18:55 x
fuck UK  fuck UK 怒りで涙が止まらない。スポーツの判定が納得いかないから原爆ととせとか福島の放射能で泳ぎがうまくなったと言われて日本人の2ちゃんでは相当激怒してます。イギリス人の信用ガタ落ちですよ。ぜひ知り合いのイギリス人がいたら日本には来ないでくださいと伝えてください。
Commented by akimomomayumomo at 2012-08-02 19:52
い 様。

とてもお気持ちが伝わってきました。
オリンピック中継を一日中こちら(英国)のテレビで見ていますが、実況や解説をする方々の発言はよく聞いていれば時折とんでもないことを言っています。
アメリカ・大人向けアニメの『Family Guy』や『American Dad』に出てくるようなジョークをこの世界五輪の放送で話していますものね。
このような発言は許せないです。現実にこのような人による被害が直接自分を直撃することも多々あります。
(実際に私が被害に合っていることが現在あるので。。)
本当に、こういう人々がたくさんいるのです。
やりばのない悔しさに襲われます。
私はこのような人には日本に来るなという気持ちを伝えます。
Commented by akimomomayumomo at 2012-08-02 19:52
い 様 。 その2


日本には素晴らしい人、最低な人、どちらでもない人など様々な約1億2千万人がいるように
イギリスにもそのような様々な人が約6000万人います。
私はその中のとても素晴らしい人たちと共に生活をしています。
そのような最低な人々の情報に上回る、イギリスの素晴らしいところがたくさん伝わるような情報発信をこの五輪ではしてほしいと思っています。

い 様 がおっしゃっているようなイギリスメディアの発言が引き続くのであれば、ロンドンオリンピックはイギリスの信用ガタオチなうえ大失敗に終わることでしょう。。
Commented by アナログ人間 at 2012-08-02 20:42 x
こんな新聞記事作ってる間に、少しでもこの五輪をマシなものにするよう努力するべきだと思うんですが…(笑)。

さすがイギリスですね。。。
Commented by akimomomayumomo at 2012-08-02 23:36
アナログ人間さん☆

ほんとですよね。
この写真たちを編集している時間をね。。
私にもアナログ人間さんのように、
さすがイギリス、、と思っています。。笑
by akimomomayumomo | 2012-08-02 18:26 | オリンピック | Trackback | Comments(6)

日々の日記。田舎の専業主婦です。


by Davie夫人
プロフィールを見る
画像一覧