自分撮りワースト・セレクション

今日は天気が良い。。。が、
いつもはウォーキングしたり、
スポーツクラブへ行ったりしているが

今日は何もしていない。

昨日、スポーツクラブの
軽いエアロビクスのようなのに 初めて義母と近所のオバチャンと行ったら
めっちゃめちゃ体中が筋肉痛になったのだ。。笑

スタジオで始まるのを待っていると、
インストラクターのオバチャンが入ってきた。


イントラ
 『今日はいつものイントラはオリンピック観戦に行ってお休みなので私がします~。
いつもと違うけどいい?』

。。。と私たちに聞くので、


私たち
『いや、いつもを知らんから何でもどうぞ。』 と言った。


私はエクササイズの名前を何も確認せずに受けたので、
最後まで何のエクササイズだったのか分からずに終わった。

エアロ、ピラティスが混ざったようなものだった。

真面目に全てイントラと同じ動作をしていたら
明日の私の体がどうなるか恐ろしいと思ったので、時々サボりながらやった。
  

ところが義母とオバチャンは違う。
イントラの見よう見真似でガンガンにやっちゃうのだ。笑
ゼェハァ言って。。笑

ただ、間違えてるけど。笑


私自身、イントラのお仕事をしていた時代
オバチャン、オジチャンが私の見よう見真似で
同じ格好をしようとしているが間違えている状況に陥ってしまった時に、

私の本心では、

『なんでやねん!それ、おかしなっとるがな~~。笑』 って突っ込みたいところを


『あ、これはですね。右手をこういう風にして・・・。』 

なんて真面目に説明をする。


。。。ことばかりの毎日だった。



いや、これは結構ハードだったのだ。。
笑い上戸の私には。。
私の性格上、ストレートに突っ込むこともあったが。笑

『いや~~~~間違っとったか~~!!笑笑』

なんて一緒に笑える人もいるからね。。



。。。と昔のことを思い出しながら身体を動かしていた。


このよく分からないエクササイズを受けている間、
イントラのオバチャンは、義母と近所のオバチャンの’動きをあまり見ないようにしていた。




いや、その気持ちホンマ分かります~~。




。。と、レッスンが終わってから語りたかった。。笑




私はその後、筋肉痛に襲われた。。笑

筋肉痛は私だけか~~。。と思っていると、


義母とオバチャンは、
今になってやっと

『イテテテテテ~~~~~。。。。。』 と言い始めた。笑
 


今後は、ズンバにもチャレンジすると義母とオバチャンは盛り上がっている。。



。。今日この頃。



今日のイギリス・ニュースを一通り見ていると
「自分撮り最低セレクション」 ちゅうのがあった。


最低かぁ。。
でも、
私個人的な意見としては

可愛い顔自分撮り写真。。。がキライだ。
アヒル口自分撮り。。。がキライだ。

自分に酔っているような自分撮り。。。がキライだ。



ただし、可愛いなら好き。


これらの自分撮りも、ある意味 自分に酔ってるか。。笑


b0228988_23391466.jpg


b0228988_2339633.jpg


b0228988_23385897.jpg


b0228988_23383851.jpg


b0228988_23383290.jpg


b0228988_23382448.jpg


b0228988_23381868.jpg


b0228988_23384580.jpg



最後の写真。。

『お金を触ったら手を洗いなさいよ。』 と小さな頃から母親に言われてきたが、


こういうことやったか!!!!



金をそんな所に入れんとってくれ~~~っっ!!!!






↓ブログランキングに参加してみました。時々クリック☆クリック☆して頂けたら嬉しいですっ♪
にほんブログ村 海外生活ブログ イギリス情報へ
にほんブログ村

人気ブログランキングへ
[PR]
トラックバックURL : http://mayuuk.exblog.jp/tb/18768588
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
by akimomomayumomo | 2012-08-03 00:27 | イギリス人 | Trackback | Comments(0)

日々の日記。田舎の専業主婦です。


by Davie夫人
プロフィールを見る
画像一覧