ロンドン市長 吊られる→遊ばれる。

オリンピック、
中国のメダル獲得数スゴイな。。

。。なんて、毎回メダル獲得数ランキングがテレビに出るから思う。


この歴史ある大会で、
最強のコンディション、最強の実力、最強の精神力、周りからの最強のサポート、最強の運。

何もかもが最強に発揮できた選手が獲得するメダル。
マジで凄い。


しかし、まず出場することが物凄いことなのだ。。なぁ。。。と思いながら今日もテレビを見ている。


でもでも、やっぱり金メダルを獲得する人を見ると一番に感動する。


英国勢が初の金メダルを獲得。。した時に、

ボリス・ジョハンソン市長は、ものすごく喜び
市内ビクトリアパークでワイヤーロープを使って空中滑降するパフォーマンスをした。

ところが、空中で停止。。。
有権者の頭上で「つるし上げ」を食らうこと数分。

つめかけた市民が、大笑いしながら市長を見あげた。

b0228988_1932114.jpg




。。。なんてゆう出来事が各国のニュースで報じられて有名になっている。



そして、早速今日のニュース記事で
この写真がいじられていた。


す~ぐこんなことするのねぇ。。笑


b0228988_19332342.jpg


b0228988_1935112.jpg


b0228988_19345458.jpg


b0228988_19342396.jpg


b0228988_19341615.jpg


b0228988_19334043.jpg


b0228988_19333382.jpg


b0228988_1933735.jpg


b0228988_19324481.jpg


b0228988_19322781.jpg


b0228988_19335479.jpg


b0228988_1934673.jpg


b0228988_19343878.jpg



吊られて→遊ばれる。。。




↓ブログランキングに参加してみました。時々クリック☆クリック☆して頂けたら嬉しいですっ♪
にほんブログ村 海外生活ブログ イギリス情報へ
にほんブログ村

人気ブログランキングへ
[PR]
トラックバックURL : http://mayuuk.exblog.jp/tb/18772441
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by アナログ人間 at 2012-08-03 22:29 x
だから、市長は遊ばれる…もとい愛される。

のではないでしょうか(笑)。↓

http://jp.reuters.com/article/oddlyEnoughNews/idJPTYE86U05F20120731
Commented by akimomomayumomo at 2012-08-04 00:33
アナログ人間さん☆

こういうちょっと可愛い事件も支持率アップに繋がっていそうですネ♪
そうですね、だから遊ばれる・・・もとい愛されているのか~~。笑
Commented by みき at 2012-08-04 17:47 x
まゆさん、おはようございます。
私もこの写真をニュースで見ました!もー、笑いすぎる写真も多々あって、お腹が痛すぎて最後まで見れませんでしたけど(笑)。
どうやったら、こんなアイデア思いつくんですんでしょうね(実際のパフォーマンスも含め)。感心しましたが・・・、「愛される」のも大変ですね。。。
Commented by akimomomayumomo at 2012-08-05 00:01
みきさん☆
なんか、こういうキャラがいいですね。
イギリスに住む予定もなかった私がここに来て1年ちょっと。イギリスのコメディ関係にハマリつつあります。面白いっ!。。たまにヒドイのもありますが。。笑
Commented by プラダ 財布 at 2013-07-07 08:56 x
突然訪問します失礼しました。あなたのブログはとてもすばらしいです、本当に感心しました!
by akimomomayumomo | 2012-08-03 19:49 | オリンピック | Trackback | Comments(5)

日々の日記。田舎の専業主婦です。


by Davie夫人
プロフィールを見る
画像一覧