オッサンざまぁ まであと一息。。

今日は
草を丸めて固めた黒いビニールの上を走って遊んだ。。

b0228988_048072.jpg






ここしばらくで、
このポーズをした人は世界に何人くらいいるだろうか。

b0228988_049275.jpg



私もやった。。


b0228988_0513069.jpg



結構やってるんと違うかな?笑



b0228988_0485682.jpg



でも、もう終わりダ☆
今回の五輪でもまたたくさん心打たれて感動したり悔しかったり、
テレビで見ててすごく楽しかった。

月末はパラリンピックだ♪

b0228988_049345.jpg





先月末のブログ記事で、
ロンドンへ弾丸で行った時に出会った
最悪なオッサン。

↓ 以前の記事はコチラから。
最悪なオッサン


ロンドンから、地元へ帰るバスの最終便に乗ろうとした時の出来事。
運転手のオッサンに乗車拒否された。


理由は
「飲酒のため。」


泥酔状態ならわからんでもないが、(でも、たくさんの泥酔者がバスの席に座ってたりもする。)

友達と夕飯ついでに数杯のビールを飲んだだけ。
しかも、
バスを待っている時間も長かったのに。。


バス停でヤイヤイと騒いでも、
ややこしくなるだけなので電車で帰ることにした。
(このとき、バスのチケットも持っていたのに。。)


帰宅して即効クレーム・メールを送った。
このバス会社宛て&何故か代表取締役の連絡先も突き止めることができたのでその人にも。


次の日、代表取締役から返事が来た。

「それはどう考えてもおかしい。早急にドライバーに確認して返事いたします。」 。。と。


1週間待って、
返事がまだ来なかったのでまたメールを送った。


1週間あったら、そのドライバーに確認する時間もあるやろうに どないなっとんねん!!


。。。と。



そしたらまた即返事が来た。



「その時担当していたドライバーは夏休みで連休をとっています。。」




ほな、待たなしゃぁ~ないな。。と思ってたら再びメールが来た。




「ドライバーへの確認は連休明けに早急に致します。」
「その時に利用した電車の運賃、使えなかったバスの運賃、プラス バスの往復チケット(どちらまで?笑)をお渡しします。」ときた。



私が望んでいたものが全て手に入ることになった。

電車代、捨てたバス代、プラス何かバスで旅行できるチケットくれ と思っていた。。




なので怒りはおさまった。。笑




あとはオッサンが連休から帰ってきて、
クレームの話が伝わればもうそれでいい。



最悪なオッサンは、最悪やろうから
クレームの話を聞いても何も自分は悪くないと言い張りそうな気がする。



話にならんオッサンにはもうそんなこと期待していない。


ただ、
オッサンに嫌な気分になってもらえればそれでええわ!!!!




このウンコ野郎!!!


(↑ 正直な気持ちを失礼しますた。。笑)





↓ブログランキングに参加してみました。時々クリック☆クリック☆して頂けたら嬉しいですっ♪
にほんブログ村 海外生活ブログ イギリス情報へ
にほんブログ村

人気ブログランキングへ
[PR]
トラックバックURL : http://mayuuk.exblog.jp/tb/18820849
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by アナログ人間 at 2012-08-13 04:50 x
わ~よかったですね!!

まともなバス会社もあるんですねー、イギリスに(笑)。

しかも、「すみません」て一言でも言えばよくできたもんだと思えるぐらいですが、それどころか、そんなに弁償してくれるなんて!!

ともかく、おっさんが会社から怒られて、くさくさしてくれたらいいですね~。
Commented by akimomomayumomo at 2012-08-14 03:13
アナログ人間さん\(//∇//)\
そうなんです!良かったですー!!
イギリス対応、見直しましたw(^_-)
ほんと、あとはオッサンがクサクサなってる情報が届いたらもう思い残すことはありません!
バスもまた乗っちゃいます( ̄▽ ̄)
by akimomomayumomo | 2012-08-13 01:46 | イギリス人 | Trackback | Comments(2)