釣れた写真。

10日間くらい、
ダン(夫)の仕事が連休になったので
どこかに出かけようといろいろ考えている。

一番は、海へ行きたい。
イギリスの南西部へ。

ただ、ここはお天気でかなり楽しさが左右される場所なので天気予報チェックばかりしている。今のところは、あまり海日和ではない感じだ。。泣


なので
頻繁に釣りへ行く、たまに周辺を観光するという連休になりそうだ。



b0228988_023324.jpg


今日は朝4時起きで
近くの湖へ釣りに行っていた。


サカナは臭いし、ヌルヌルなので 触れたくないが
今日は釣れたサカナと記念写真を撮った。

b0228988_0233998.jpg



この日は
大物は釣れなかった。。ガッカリ。。


b0228988_0255222.jpg



こんな日もあるから
またここに来てデカイのん釣ってやる~~!!!ってなるんでしょう。。笑




家に帰って、写真のデータを見てからツボにハマッた1枚があった。



このブログを時々見てくださっている
ごくわずかな方々は この人を知っているでしょうが。。。


ダンの幼馴染 まいける。


ブログカテゴリーの「人」に何度も登場させている
運が悪くて マヌケな 。。。たまにムカつくが面白い奴。。。



写真のデータを1枚1枚見ていた時に紛れていた。。




私も、ダンも
釣ったサカナを両手に持って記念撮影をしている数々に1枚。。。



まいける は全然釣れなかったのだ。。笑



でもサカナを釣った顔して写っているのだ。。




b0228988_023488.jpg

カモを持って。。。笑笑






サカナちゃうやんっ!!!笑笑





。。。と、
私もダンも ツボにハマった。

お腹が痛い日だった。笑






↓ブログランキングに参加してみました。時々クリック☆クリック☆して頂けたら嬉しいですっ♪
にほんブログ村 海外生活ブログ イギリス情報へ
にほんブログ村

人気ブログランキングへ
[PR]
トラックバックURL : http://mayuuk.exblog.jp/tb/18825511
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by SO at 2012-08-16 22:50 x
めっちゃウケた!
そして、コイツ(失礼)がマイケルかぁ~!!!
Commented by akimomomayumomo at 2012-08-19 00:49
SOくん☆
ウケた??
コイツがマイケルやで!!
SOくんがいたら
絶対にイジメてるやろな~~。笑
by akimomomayumomo | 2012-08-14 00:40 | 近所 | Trackback | Comments(2)