Mo Farah選手がいじられる。。

終わってしまったオリンピック。

イギリスも
たくさんの選手がメダルを獲得した。

その中で、
陸上の5000mと10000mで金メダルを獲得した
Mo Farah
選手。

ケニア人勢がいつも優勝争いをする中で、
イギリス人が勝った。


どんだけ皆が興奮したかと言うと、これくらい。




ゴールした時の
Mo Farah選手の表情が今でも頭に焼きついている。。


。。。と思っていたら、さっそく誰かがいじっていた。。。



b0228988_127579.jpg


b0228988_1274953.jpg


b0228988_1274156.jpg


b0228988_1272787.jpg


b0228988_1271338.jpg


b0228988_127614.jpg


b0228988_1264945.jpg


b0228988_1263915.jpg


b0228988_1262194.jpg


b0228988_126572.jpg





もぉ~~~~~~。こんなことしてぇ。


オモロイやん。






↓ブログランキングに参加してみました。時々クリック☆クリック☆して頂けたら嬉しいですっ♪
にほんブログ村 海外生活ブログ イギリス情報へ
にほんブログ村

人気ブログランキングへ
[PR]
トラックバックURL : http://mayuuk.exblog.jp/tb/18835060
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by アナログ人間 at 2012-08-16 22:21 x
BBCニュースの最後に紹介されてましたね~、これ。

超ウケました。

個人的には、ボリス・ジョンソンから追っかけられてるやつがツボですwww

モー、すごかったですよね~。
1万もすごいと思いましたけど、5千は更に感動しました。
勝負強いしレース運びがうますぎる!

難民の星ですし、もう国民的大ヒーローですね!!
うちでもモーはヒーローです(笑)。
Commented by akimomomayumomo at 2012-08-19 00:47
アナログ人間さん☆
ホント、これめちゃ面白いですよね!!
ボリス・ジョンソンから追いかけられてるやつ!面白い~~!!www

モーさんに、とても感動しました!!
やっぱりスポーツは最高だ~~~!!と思いました!ヒーローですね!!w
by akimomomayumomo | 2012-08-16 21:25 | オリンピック | Trackback | Comments(2)