なんだかウケる剥製。

今日は、
珍しく用事があった。(いつもヒマ人。笑)

お友達と遊ぶ用事。
日本語のひと時♪☆

毎日、たいていはダン(夫)と義母としか話さないからネ。。笑


日ごろ近所ブラブラゆっくりな私は、急ぐということも忘れ(笑)
なんやかんやしていると、
いつもブログを書く時間もなんやかんやとしていて今日は何も書けなかった。


でもニュースだけチェックした。


そしたら剥製特集がやっていて
70体ほどある中に、どうしても笑える剥製がいくつかあった。

剥製って、見るのはあまり好きではないけど、
これは笑った。。



b0228988_429327.jpg


この絶妙な姿勢が。。笑



b0228988_4292662.jpg


歯をむき出して、
怖い顔をしている。。。。ように見えへん。笑




b0228988_4292193.jpg


エライおちょぼ口なサメやな~~~。笑





b0228988_429136.jpg



面白いような怖いような。。




b0228988_429680.jpg



この目があるだけで、マヌケな顔になってると思う。。笑



b0228988_429042.jpg



なんでこうしたの?笑




b0228988_4285423.jpg



全部直線。 笑



b0228988_4284727.jpg



これは剥製にされたこの子も
喜んでくれそうな気がする。





剥製も
こんな感じのものは良い。。。とは言いたくないが
笑える。。。笑





↓ブログランキングに参加してみました。時々クリック☆クリック☆して頂けたら嬉しいですっ♪
にほんブログ村 海外生活ブログ イギリス情報へ
にほんブログ村

人気ブログランキングへ
[PR]
トラックバックURL : http://mayuuk.exblog.jp/tb/18865318
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
by akimomomayumomo | 2012-08-22 04:46 | アート | Trackback | Comments(0)

日々の日記。田舎の専業主婦です。


by Davie夫人
プロフィールを見る
画像一覧