何かに似ている。

まぁ~~~~☆♪

ステキな『女神様TATOOね~~~~☆♪』


b0228988_5153996.jpg



お、お、お、お。。お気の毒に。。笑




また今日もスポーツジムへ行っていた。


ピラティス・クラスを予約していたのだが、
予定時刻よりも早く到着しすぎてスタジオの入り口でつっ立って待っていた。



スタジオ入り口付近には、
筋肉トレーニング・マシーンがずら~~~っと並んでいる。



そこに、今日はガンガン筋トレしている男性グループがいた。



5人組で、皆ボディービルダーみたいだった。(本当にそうなのかもしれないが。。)



お互いの筋肉をチェックし合いながら、
談笑しつつトレーニングをしまくっていた。


その中の一人のオジサンがすご~~く気になった。

めちゃめちゃ体がごっつくてムッキムキのバッキバキ、
スキンヘッドで上半身は裸。(見せびらかしている模様。)

下膨れのたぷたぷズボンを履いていた。


私が立っている真正面にあるマシーンで
顔をこちらに向けてガンガン鍛えている。



な~~~~~んかに似てるな~~~。。。
顔もヒゲも服装も。モリモリも。全部。。

何かがわからんな~~。。



。。。と、待っている時間がヒマだったので
ボーーーっと一人でそんなことを考えていた。



そしたら急に
義母が、真剣な顔して足早に近寄って来た。



義母
『ちょっと~~~~!!!
あの人!!!めっちゃ似すぎやろ~~~!!!!ビックリするわ~~!!笑笑』


。。。と、めちゃめちゃ笑い出した。(本人との距離2mくらい。。)



あかんって、そんなに笑ったら気づかれるって!!

。。。と思いながら、何に似てるか分かってしまったら私も本人を目の前にして笑ってしまいそうやったので、もう考えるのを止めようと思った。。




そう思っていたのに義母は言っちまった。




『ほら!アラジンに出てくるジーニーにな~~~~!!!』笑笑

b0228988_515981.jpg






それや~~~~~~~っっ!!!!!!





ブッギャッハッハッハッハッハッハ~~~~~!!!笑笑笑



体の色がちょっと違うだけやん~~~~~。www




。。。と、私の心はお腹をよじれさせて笑っていた。





ほんの2mほどの距離で、笑ってしもたらバレル。。



早く、早く スタジオの中に入る時間になってくれ。。。泣




義母は他の場所を見てるフリして
めちゃめちゃ笑っている。。笑



ジーニーのオッちゃんは、ちょっと気づきつつあった。




そこで、ジーニーに人が話しかけてきた。

2人並んで話している様子が、

ジーニーがちょっと謙虚な感じやから、
ご主人様の願い事を聞いているように見えた。



ヒマやから想像が膨らみすぎて
私と義母は

ブギャッハッハッハッハ~~~!

と、ブタみたいな声を出しながらスタジオの中に駆け込んでいった。。



来週、同じ時間にまたジーニーに会えたらいいな。。。笑







↓ブログランキングに参加してみました。時々クリック☆クリック☆して頂けたら嬉しいですっ♪
にほんブログ村 海外生活ブログ イギリス情報へ
にほんブログ村

人気ブログランキングへ
[PR]
トラックバックURL : http://mayuuk.exblog.jp/tb/18870185
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
by akimomomayumomo | 2012-08-23 05:58 | フィットネス | Trackback | Comments(0)