今年はまだ出てるウバザメ。

通常なら、
6月くらいが旬のサメ。

b0228988_4422838.jpg


バスキンシャーク(ウバザメ)

。。。が、まだ出ているようだ。(コーンウォールというイギリス南西海岸。)

この地域の海がとっても気になるので
いつもチェックしている。。笑

ここに住むのが夢。。


b0228988_4424941.jpg



おぉぉ~~~。


b0228988_4424361.jpg



囲まれてる~~。


b0228988_4423436.jpg



映画ジョーズを観てから
この光景に出会ったらきっとチビっちゃうネ。笑



なぁ~~~~~んちゃって、
このサメは何百匹に囲まれようが大丈夫。(そんなに群れない。笑)


見た目は強そうでイカツイけど、穏やかで人は食べないサカナやからね☆


夏休みは終わってしまったけど、
今からでもすっ飛んで行きたい気分だ。。

あ、ここはアザラシも見れるのよん♪


マクロ系は。。まだ未開拓のようデス。
イギリスの人は興味がないのかな。。



今日のイギリス・ニュースで見つけた
卒業写真・特集。世界バージョン。


ちなみに、最後の一枚は日本人。

私は一番ワロタ。



b0228988_4421996.jpg

ボワッ!!



b0228988_4421370.jpg


レインボー・サスペンダーがお洒落デス。笑



b0228988_442536.jpg


かかかかかか可愛いね・・・・。



b0228988_4415930.jpg


上の髪型か下の髪型、どちらにしようか悩んだあげく
両方したのかな。笑



b0228988_4415381.jpg


そやね、こんなん流行ってたんやね。。


b0228988_4414574.jpg


こういうヘアーの犬いるよね~~~。



b0228988_4413838.jpg


他の数枚と共通してこのサングラスに、
ボワッ!とした髪型がいい時代やったんやね。笑




最後は日本人のようだ。




b0228988_4413252.jpg





伊藤くんていう人、

現在はどのような方になっておられるのか
非常に気になります。。。笑 






↓ブログランキングに参加してみました。時々クリック☆クリック☆して頂けたら嬉しいですっ♪
にほんブログ村 海外生活ブログ イギリス情報へ
にほんブログ村

人気ブログランキングへ
[PR]
トラックバックURL : http://mayuuk.exblog.jp/tb/18884516
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by なな at 2012-08-26 14:46 x
はじめまして。
いきなりですが、質問があります!
9月の間ロンドンにホームステイしますが、気温が日本より寒いと聞き、持っていく洋服に悩んでいます
長ズボンか半ズボンか、長袖か半袖か……
多少は現地で買い足そうとは思っているのですが、アドバイスいただけたら嬉しいです!
Commented by akimomomayumomo at 2012-08-26 22:44
なな さん☆

はじめまして。
ブログを見てくださってありがとうございます。
9月にロンドンへホームステイにいらっしゃるのですね♪私はロンドンから少し離れた場所に住んでいるのですが、気温はさほど変わらないはず。。なので私としては、日本の秋の終わりくらいか、冬の始めくらいの感じではないかと思います。朝と夜は、吐く息も白くなる寒さです。昼間は夏服の人もいますが、私は上着を必ず持っています。肌寒い時があるので。昼間は15℃前後、夜は10度以下。。くらいだと思います。ご参考になれば嬉しく思います。
by akimomomayumomo | 2012-08-26 05:02 | ダイビング | Trackback | Comments(2)

日々の日記。田舎の専業主婦です。


by Davie夫人
プロフィールを見る
画像一覧