デカイ猫。

やっぱり。。。

やっぱり、こうなるよね。。。


。。と思ったニュース。


今日のデイリーメールより。
女の子。

b0228988_1292630.jpg

片目失明。。

かわいそうに。。


コンタクトレンズで。。


コンタクトレンズ付けたまま、プールで泳いだら失明したそうだ。
ゴーグルも付けずに直接眼を水中に入れていて。。

100mくらい泳いだだけ。。
もともと泳ぐのは好きじゃない。。


プールや海は、
バクテリアがたくさんいるので
コンタクトレンズを眼球に密着した状態で水中に入れたりすると、こうなる時があるそうだ。。


私もコンタクトレンズをしているが、

ダイビング・インストラクターをしていた時に
ものすごく何回も水中をコンタクトレンズのまま泳いだ。マスクなしで。。


『マスクなしスイム』っていうのを
ダイビング・ライセンスを取得する時にやる。

生徒さんに見本を見せるために何回も何回も。。。


あとは水中で記念写真を撮る時に、
マスクがあると顔が見えにくいので
ガバッ!と水中で外して笑顔を作ったり。。。

b0228988_1421123.jpg



何回。。。いや、何百回。。。いや、もしかしたら何千回。。???!




恐ろしや~~~。。


コンタクトしてのマスク外しや、マスククリアーは眼を閉じるとかしたほうが良いネ。。



コンタクトレンズ付けてのダイビングは楽なんだもんね。。
マスクは度なしを使えるし、
マスクを外してもボートの上で見えるし。。



もう一つ、ニュースで

イギリス・エセックスという場所で

大きな猫の目撃情報。

b0228988_1292066.jpg


。。。


大きな猫ってコレ。。。



警察が総動員で捜索したりもしているようだ。

b0228988_1291512.jpg




そしたらツイッターでまた目撃情報。


大きな猫の。。。


b0228988_1291084.jpg



『ラ』 で始まる百獣の王ではないのでござるか。。。?




この辺り周辺に住む人たちは、
子どもを庭に出したりしないように と注意を呼びかけられれいる。


b0228988_129574.jpg



イギリスの東部。


南下すると
イギリス・南東部。



私のいる場所。



まぁ、ここまでは来ないだろうが
思い当たる知り合いが住んでいる。。。この矢印辺りにさ。。





b0228988_1285451.jpg



ライオン警報発令中。。




庭に出てライオンが座ってたら。。。。



ギャ~~~~~~っっ!!!
やな。。


現在は、
この写真は作り物なんじゃないかと皆が言っている(ーー;)

ライオンがこんなところに、
いるわけないやん~((((;゚Д゚)))))))

。。。ウソだという事を願う。






↓ブログランキングに参加してみました。時々クリック☆クリック☆して頂けたら嬉しいですっ♪
にほんブログ村 海外生活ブログ イギリス情報へ
にほんブログ村

人気ブログランキングへ
[PR]
トラックバックURL : http://mayuuk.exblog.jp/tb/18894205
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
by akimomomayumomo | 2012-08-28 01:57 | イギリス人 | Trackback | Comments(0)

日々の日記。田舎の専業主婦です。


by Davie夫人
プロフィールを見る
画像一覧