「ほっ」と。キャンペーン

今日の流行事。

昨日のブログで、
ライオンらしきものの目撃情報があり、
警察までもが出動している騒ぎになっているエセックスという町。

☆昨日のブログ記事はここから☆


だんだん、皆 ライオンは嘘や と言い出している。

b0228988_4443990.jpg


昨日アップした目撃写真はこれ。。



今日また新たに目撃写真がアップされていた。


これ。。

b0228988_444274.jpg


。。。なんか昨日と違うけど?




初めてニュースで見た時は 『えぇぇ~~!!』と、驚いたが(日本のNHKニュースのような番組でもやってたから!!)
もう今はただ しらけた顔でニュースを見ている。。笑



イギリス王室、エリザベス2世王女の孫にあたるヘンリー王子(ハリー王子)。
2012年8月中旬、王子は全裸で女性とたわむれている姿が、ネット上に流出してしまい大問題になったことはご存知でしょうか。
英国王位継承順位第3位の人物であるだけでなく、陸軍の軍人のヘンリー王子が。


ハリー王子はラスベガスで休暇をすごしていた際に、少々羽目を外しすぎたようだ。「ウィンホテル」のVIPルームに滞在していた王子一行は、バーで知り合った女性グループをスイートルームに招きいれて、ちょっと過激なゲームで遊んでいた。そのゲームとは、ストリップビリヤードだ。ゲームに負けたら脱ぐというルールだったようだが、どういう訳か王子も同席した女性も全裸になっている。

その一部始終をネット上に公開されてしまったのである。どうして流出したのかは不明。
とにかく、二枚の全裸画像が世界中に拡散されることになってしまった。


軍高官は「懲戒処分」を検討しているとのこと。兄のウィリアム王子は「感心しない」とご立腹の様子である。

「あるまじき姿だ」と批判もあるものの、
驚いたことに彼を擁護する人も少なくない。
Facebookには「ハリー王子を称えて裸で敬礼!」というページが開設され、1万2000人が参加しており、王子に続けとばかりに続々と全裸で敬礼する画像を投稿しているのである。

しかも結構楽しそうッ!
 

b0228988_4442339.jpg


b0228988_444164.jpg


b0228988_444937.jpg


b0228988_443544.jpg


b0228988_4434846.jpg


b0228988_4434846.jpg


b0228988_443411.jpg


b0228988_4433564.jpg





これ、今イギリスで流行ってます。笑



。。。知り合いは誰もやってないけど。。笑






↓ブログランキングに参加してみました。時々クリック☆クリック☆して頂けたら嬉しいですっ♪
にほんブログ村 海外生活ブログ イギリス情報へ
にほんブログ村

人気ブログランキングへ
[PR]
トラックバックURL : http://mayuuk.exblog.jp/tb/18899398
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
by akimomomayumomo | 2012-08-29 05:03 | イギリス人 | Trackback | Comments(0)

日々の日記。田舎の専業主婦です。


by Davie夫人
プロフィールを見る
画像一覧