そういうコトか。

一昨日、昨日と騒ぎになっていたニュース。
ブログにもその都度アップしていた。。

イギリス・エセックスという場所で目撃された、
大きな猫。

昨日のブログ記事はコチラから。


初めの目撃写真はコレ。↓

b0228988_0533347.jpg


大きな猫っぽい。


次の目撃写真はコレ。↓

b0228988_053266.jpg

完璧にライオンやないか~~!?



そして昨日の目撃写真。↓

b0228988_0532198.jpg

色も形も。。。前のと違うやん?




今日、ついに、ついに!!!

ついに発見されたのだ!!!!大きな猫とやらを!!!

エセックスで、
警察も出動する騒ぎになった大きな猫事件もこれで終わった。




これがその正体だった。。↓


b0228988_0533931.jpg

デブ猫。



あのライオンみたいな写真やら
黒い猫みたいな写真やらはどこから湧いてきたのだろうか。。。笑


このニュースの一連が、
ちゃんとしたニュース番組や新聞で話題になっているから苦笑してしまう。。。





今日はダン(夫)の幼馴染まいける について。


ブログカテゴリーの『人』に頻繁に登場している彼は、
いつも不幸な災難が起きてしまい、あまりにも悪いことが起きすぎてもう笑えてくるのだ。

実際には、深刻そうな顔をして接しているが
まいける がいなくなってから私とダンはいつも笑ってしまっている。。


本当に可哀想なことがたくさん起こるので、笑ってはいけない。笑うことじゃない。。

。。。なんて思っていても、
人間恐ろしいね。。笑っちゃう時があるのよね~。


前回の まいける 記事では、嫁さんと子どもに出ていかれた。。ということを書いた。

その出て行かれた記事はコチラから



家も まいける の知らない間に探していた嫁は、
 
『私、明日出て行くわ。』 といきなり言った。


あまりにも驚いてショックを受けた まいける は、
ダンに電話をかけてきた。そして、ウチまで来てこの出来事を説明してくれた。


説明して少し落ち着いた まいける は、
そのまま再び家に帰ったのだが、

明日に出て行くと言っていた嫁と子どもたちは

もういなかった。。。



まいける がウチに来ている間に嫁と子どもはもう出ていってしまったのだ。
家具やらなんやらも一緒に。。。




。。。ということがあって、
私は きっと数ヶ月もしたらまた家に戻って来るんちゃう~?なんて思っていた。

ダンもそう思っていたし、きっと まいける も思っていただろう。


以前にも嫁の家出事件は何回もあったし。。

でもその時は、実家に帰ってただけやったけど。



それからというもの、
週に何回かは嫁は まいける に子どもを預けにやってくる。


そこで まいける は見つけてしまったのだ。
嫁の携帯電話を見たようで。。
(こっそり見たのかどうしたのかは謎。。)


嫁さんに男がいるようだった。。。



だから家も今回は見つけて。。。



そういうことやったか。。





かわいそうに。。。




そんなことがあった まいける に会った時、
笑顔で 『やぁ~~♪』 なんて言っている


彼の薬指には未だに結婚指輪がある。。。




ホンマ、

会うたびに辛さがにじみ出ている彼には


毎回毎回、今回は最大に最悪やなぁと思う出来事がいつも記録更新されていく。。




更新されまくるので、

もう笑えてくるのだ。。


まだまだそんな最悪なことが起こるんかぁ。。。笑



。。。ってね。






↓ブログランキングに参加してみました。時々クリック☆クリック☆して頂けたら嬉しいですっ♪
にほんブログ村 海外生活ブログ イギリス情報へ
にほんブログ村

人気ブログランキングへ
[PR]
トラックバックURL : http://mayuuk.exblog.jp/tb/18903817
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
by akimomomayumomo | 2012-08-30 01:33 | | Trackback | Comments(0)