人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ある意味どっちもスゴイ。。笑

今日はまた夏日。

庭で読書をしただけの一日。
京都が舞台の恋愛ミステリー。。

京都の人じゃない人が書いているので
無理矢理の京都弁がどうも頭に引っかかりまくって集中できない。。笑


『ホンマに、八瀬って谷なのね。』  。。。なのね。

『ウチも大馬鹿やわ。』 。。。馬鹿。



。。。。で、どんな物語やっけ?と読み直している昼下がり。。笑



1ヶ月ほど、
かなり運動不足だった身体をたくさん動かしたので、(スポーツジムに行き始めた。。)
来週いっぱいまでは少しお休みしようと思う。。

休みすぎ。。かもしれんけどネ。笑



イギリスのニュースもゆっくりと見た。


ある意味、どっちもスゴイと思った。。


イギリス人のクライマーが、
フランスにあるケーブ、深さ4000フィート(約1219m)まで入ることに成功した。

ある意味どっちもスゴイ。。笑_b0228988_23511718.jpg


ある意味どっちもスゴイ。。笑_b0228988_23503634.jpg



同じようにここでクライミングを成功させようとした人々も過去にいたが、
既に6名の死者が出ているらしい。。


ある意味どっちもスゴイ。。笑_b0228988_23502820.jpg


ある意味どっちもスゴイ。。笑_b0228988_23502012.jpg


ある意味どっちもスゴイ。。笑_b0228988_23501349.jpg


ある意味どっちもスゴイ。。笑_b0228988_2350566.jpg



おぉぉぉ。。。。スンゴすぎる~~~。。
クライマーさん、こんな場所を写真で見せてくれてアリガトウ。。




そしてもう一つのニュース。


イギリスのある田舎村に新しい駅のプラットホームができた。

ある意味どっちもスゴイ。。笑_b0228988_23471755.jpg


これを作るのに
結構コストもかかったらしいよ~。。




だが、しかし!!!






ある意味どっちもスゴイ。。笑_b0228988_23471021.jpg


逆の場所にプラットホームを建ててしまったのだ~~~~!!!!!






途方に暮れても、
このプラットホームは誰も使うことはないだろう。。。(新聞より。)



作り終わって、
電車がプラットホームに滑り込んできて
初めて気づいたのだろうか。。。。みんな。。





ある意味、スゴイな。。






↓ブログランキングに参加してみました。時々クリック☆クリック☆して頂けたら嬉しいですっ♪
にほんブログ村 海外生活ブログ イギリス情報へ
にほんブログ村

人気ブログランキングへ
by akimomomayumomo | 2012-09-08 00:45 | イギリス人

日々の日記。田舎の専業主婦です。


by Davie夫人