「ほっ」と。キャンペーン

パクリもの。

私もちょっと思っていた。

スーパーへ買い物へ行った時に見る
DVDコーナー。


めちゃめちゃパチモンの映画。


普通にあるから
こういうもんなんやね~と思ってただけだったが、

イギリス・デイリーメールの記事に
親たちからの苦情がすごい。。とあった。


親たち
『間違えて買っちゃったじゃないのよ~~~!!!』



そやね、
間違って買ったら腹立つね。。笑


b0228988_1855545.jpg


b0228988_1854855.jpg


微妙に同じ。。そして微妙に違う。。笑



b0228988_1854072.jpg


↑ コレを買おうと思ったら、



b0228988_185342.jpg


↑ コレを買っちゃったり。。。笑




b0228988_1852774.jpg


↑ コレがほしかったのに。。



b0228988_1852339.jpg


↑ コレ買っちゃったり。。笑



b0228988_1851864.jpg


↑ コレ、私も見たいな~。

と思ってるけど、


b0228988_1851333.jpg


↑ 間違ってコレを買ってしまったら腹立つやろな。。。笑



気をつけよう。。w





↓ブログランキングに参加してみました。時々クリック☆クリック☆して頂けたら嬉しいですっ♪
にほんブログ村 海外生活ブログ イギリス情報へ
にほんブログ村

人気ブログランキングへ
[PR]
トラックバックURL : http://mayuuk.exblog.jp/tb/18954303
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
by akimomomayumomo | 2012-09-08 18:11 | イギリスの物 | Trackback | Comments(0)

日々の日記。田舎の専業主婦です。


by Davie夫人
プロフィールを見る
画像一覧