「ほっ」と。キャンペーン

去年と違う。

ちょうど1年前の9月に
撮っていた写真をたまたま見た。


生活費と私のVISA費用をひたすら貯金していた時だ。

どこにも行かず、
家の周りを散歩して
庭に作った小さな家に住み付いてくれたハリネズミを毎日眺めていた。

b0228988_394628.jpg


毎日同じ時間になるとノコノコと出てきて
私が置いたキャットフードを食べに来る。

名前は「HIROSHI」と名づけていた。

ある日、他のハリネズミも庭にやってくるようになり、
最終的には4匹が毎日同じ時間に集まるようになった。


ハリネズミ同士の動きを観察して、
ネットで調べたところ、「HIROSHI」はどうやら雌のようだった。笑

この家はもう買い手が決まって、
現在は「HIROSHI」もその人たちに託している。。元気やろか。



。。。。なんていうことばかりしている去年の9月だった。



な~んかね、
家にいたかったのだ。。


ソファーに座ってゆっくり紅茶でも飲んで読書したりTVを見たり。
庭のイスに座って日向ぼっこしたり。。

急に近所の麦畑を歩きに行ったり、
森の中を探検しに行ったり、
キツツキがコンコンコンってやってる最中の木を探しに行ったり。。

突然、絵を描きまくってみたり。。

。。何もせずにソファーで寝たり。。笑


予定など作らずに
気まぐれに思いつきで行動する生活を楽しんでいた。



1年後の今、
私は少しずつ町へ出るようになった。
(ホンマにちょっとやけどネ。。笑)


経済的な理由もあるが、
少しだけ家の外へ出ようという気になってきたのだ。
ちょっと行けば町もあるしネ。。


それで出会った今日のステキな人たち。

b0228988_38439.jpg


ええ声~~やったヨ☆


b0228988_383466.jpg


ちょっと辛そうやったけど
見てて楽しかったヨ☆



毎日気ままにやりすぎて、
頭がアホになってるような気がしてきていた。笑


今週はよく町へ行ったが、
少し脳みそがキュッと引き締まった感じがした。。笑








↓ブログランキングに参加してみました。時々クリック☆クリック☆して頂けたら嬉しいですっ♪
にほんブログ村 海外生活ブログ イギリス情報へ
にほんブログ村

人気ブログランキングへ
[PR]
トラックバックURL : http://mayuuk.exblog.jp/tb/18981643
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
by akimomomayumomo | 2012-09-14 03:43 | カンタベリー | Trackback | Comments(0)

日々の日記。田舎の専業主婦です。


by Davie夫人
プロフィールを見る
画像一覧