あの~そろそろ。

イギリス・ニュースで見つけた写真。


動物もの、子どもものは何でも可愛い。。



b0228988_2395252.jpg


家族写真。笑



b0228988_2394251.jpg


顔が。。笑


b0228988_2393632.jpg


個人的に一番気に入った写真。


b0228988_2393051.jpg


一度やってみたかった。。私も。


b0228988_2392443.jpg


お眠りさん系は本当に顔がほころぶね。


b0228988_2391572.jpg


これもね。。


b0228988_239852.jpg


b0228988_239279.jpg



こういう写真は見ると
やさしい気分になるね。



とか一人で思ってた今日この頃。



数日前からウチによく人が訪れるようになった。
電話もよくかかってくるようになった。


『義母は帰ってきたかい?』 。。と尋ねる人ばかりが。。笑



8月下旬から
おそらく、イギリスの南西部へ旅に出ている義母。


出発日に、
【目的地に到着しました。ご心配なく。】


。。。というメッセージが携帯に届いてからもうすぐ1ヶ月。
全く音沙汰がない。。笑


きっと楽しくやっているのだろう。

ドレスやらビキニやら色々
持って行ったから今頃はパーティー三昧なのだろうか。。?



義母は、趣味で自宅サロンを開いている。

そこに、毎週や毎月 
決まったお客さんが来る。

パーマやらカラーやらカットやら。。
定期的にするオバ様たちが。。


その人たちが家に義母が帰ってきたか確認しに来たり、
電話で聞いてきたりするのだ。



『まだ旅へ出ています。いつ帰るかはまだ未定なのです。。スミマセンン。。』

。。。と、毎日 繰り返し言っている。



そういう留守番電話の音声を作ろうか。。笑



家に訪ねてくる人たちは
おそらく、義母にのみ髪の毛をキレイにしてもらっているのだろう。。


会うたびに、
皆様、髪の毛がヒドイことになっていっている。。笑


見ていて少しお気の毒だ。。笑



そろそろ
いつ帰るのか、未定じゃなくて
だいたいあとどのくらいいるかなぁ~?なんて連絡をくれやしないだろうか。。



あの、髪の毛が日に日に面白くなっている
オバ様たちに伝えたいので。。。







↓ブログランキングに参加してみました。時々クリック☆クリック☆して頂けたら嬉しいですっ♪
にほんブログ村 海外生活ブログ イギリス情報へ
にほんブログ村

人気ブログランキングへ
[PR]
トラックバックURL : http://mayuuk.exblog.jp/tb/18986747
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
by akimomomayumomo | 2012-09-15 02:59 | | Trackback | Comments(0)