人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ロンドンでのファッションショー

私はファッション関係の流行もの情報にウトイ。。。

きっとあまり興味がないのだろう。。


今持っている服の8割は、
人からのお下がりだ。。

ダン(夫)の親戚の、Lさんというお姉さまの
痩せてた頃の服。。とか、
買ったけど一度も着なかった服とか。。バッグとかまで。。笑


。。。そんな私が、
ロンドンであったファッションショーを見ても理解できるわけがない。。


アートの世界は大好きなのだが、ファッションの芸術だけはどうも分からない。。。


分からなかったファッションの数々。。


ロンドンでのファッションショー_b0228988_112012.jpg


なして。。?


ロンドンでのファッションショー_b0228988_111077.jpg


SF映画の撮影中の人みたい。。



ロンドンでのファッションショー_b0228988_11341.jpg


いやいやいや、
ミッキーには見えへんよ。笑



ロンドンでのファッションショー_b0228988_105578.jpg


あっ、あなたも撮影中に来た。。?



ロンドンでのファッションショー_b0228988_104852.jpg


なんかペラッペラしてへん?
イメージが。。


ロンドンでのファッションショー_b0228988_103574.jpg


絡まってるの、なおしましょうか。。?



ロンドンでのファッションショー_b0228988_102829.jpg


ドアで引っかかりそう。。



ロンドンでのファッションショー_b0228988_102349.jpg


何か付いてマスヨ。。



ロンドンでのファッションショー_b0228988_101771.jpg


目立つような。。
同化しているような。。





ファッション。。。



芸術と言えばそれまでだが、
どうも、おかしくて笑ってしまうロンドン・ファッションショーだった。。







↓ブログランキングに参加してみました。時々クリック☆クリック☆して頂けたら嬉しいですっ♪
にほんブログ村 海外生活ブログ イギリス情報へ
にほんブログ村

人気ブログランキングへ
by akimomomayumomo | 2012-09-18 01:24 | テレビ・ニュース

日々の日記。田舎の専業主婦です。


by Davie夫人