子どもの頃怖かったモノ。

イギリス・ニュースを散策していると、

子どもの頃に、怖かったモノ特集がやっていた。

b0228988_3292731.jpg


あ~~~!!!!
これ、私も怖かった~~~!!!!

。。。。ってやつや、これは今でも怖い。。ってやつもあって興味深い記事だった。



記憶にあるかないか。。
キワドイ、脳裏にかすかに残っているものが多かった。

b0228988_3292033.jpg


これは今でも気味悪い。。笑



b0228988_3291587.jpg


今日の夢に出てきそう。。
出てきたら夢の中で泣いてまう。。。笑



b0228988_329753.jpg


水中でいきなり現れる大きいやつ。。
怖い。。笑



b0228988_329255.jpg


魔女。
怖かった。



b0228988_3285760.jpg


これも夢に出てきそう。。
今でもこんなん見たら怖いな。。笑




b0228988_3285083.jpg


コレ!!
小さな頃に見た。脳裏に薄っすらと残っている記憶。
いきなりキバを剥き出して連れ去られてしまう。
怖かった。



b0228988_3284546.jpg

病気になったET。



死んでしまったらどうしょう~~~~!!!
。。と、怖かった。。笑



b0228988_3412160.jpg


これ!!
かすかな記憶にある!!なんやっけ?
映画、ポルターガイストやったっけ?違うっけ?
んんん~~~~~。。思い出せないけど、記憶にあるのは確か。。!




b0228988_3391271.jpg


怖い子ども。。。笑




b0228988_3283994.jpg


この映画、怖いけどよく見ていた。。
よく追いかけられる夢を見た。。



b0228988_3283539.jpg


ゲームに夢中な時の充電マーク。。

。。怖かった。。笑





忘れていた記憶が戻ったり、
なんとなく記憶にあったものに気づけたりして面白い記事だった。








↓ブログランキングに参加してみました。時々クリック☆クリック☆して頂けたら嬉しいですっ♪
にほんブログ村 海外生活ブログ イギリス情報へ
にほんブログ村

人気ブログランキングへ
[PR]
トラックバックURL : http://mayuuk.exblog.jp/tb/19022038
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
by akimomomayumomo | 2012-09-22 03:45 | テレビ・ニュース | Trackback | Comments(0)

日々の日記。田舎の専業主婦です。


by Davie夫人
プロフィールを見る
画像一覧