「ほっ」と。キャンペーン

神だ。

ニュース記事を見て、
およっ!と目に付いた写真。

b0228988_2127256.jpg


なんか楽しそう。



b0228988_21272451.jpg


アチョ~~~~!!って現れたリス。
イギリスっぽい。



b0228988_2126481.jpg


皆でダンスしてるみたい。



b0228988_212624100.jpg


飛行物体が。。笑



b0228988_2126760.jpg


突然、乗ったらしい。笑



そして、
神の写真。

b0228988_21272139.jpg


フグが作り出した砂の模様。


ほ~~~!
写真のテクニック、センスを兼ね備えた上で
生態にも詳しい人が撮影されたことがわかる。


。。。すごいな~、と思って眺めていたら、
撮影者は、


YOJI OKATAとあった。




大方洋二 先生!!!!!



そりゃ、これ撮れる人だ。



何度も一緒にダイビング、ご一緒させて頂いたことがあるのだ~~~!!


生態に詳しいという一線を越えて、

音楽をする特別な人が、絶対音感を持っているように、

大方先生は何か特別な力、絶対魚感を持っていると思う!!



ニュースを見て、
一人で「神や~~~~!!」と、興奮していた昼下がりでした。。









↓ブログランキングに参加してみました。時々クリック☆クリック☆して頂けたら嬉しいですっ♪
にほんブログ村 海外生活ブログ イギリス情報へ
にほんブログ村

人気ブログランキングへ
[PR]
トラックバックURL : http://mayuuk.exblog.jp/tb/19030641
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
by akimomomayumomo | 2012-09-23 21:40 | アート | Trackback | Comments(0)

日々の日記。田舎の専業主婦です。


by Davie夫人
プロフィールを見る
画像一覧