ベーグル・ヘッド。

こんなに酷く

首を寝違えたのは久々だ。。


バスに乗っている振動でもキツイ。。

席に座りながら「降りますボタン」をポチっと押すために、
痛い首をゆっくり動かして指をゆっくりとボタンに近づけていったら

隣に座ってたお婆ちゃんが代わりに押してくれた。。



。。。というくらい痛いのにジムへ行った。



そんな状態で、
コア・ラティスという筋トレ・エクササイズと、

ZUBMA クラスへ行った。


ただでさえ、
ギクシャクとZUMBAを踊っているのに
今日は更にロボットダンスのようになった。。笑


今日このごろ。。



イギリス・デイリーメール新聞で、
2つのニュースが心に残った。



この本が今すんごく話題になっている。

b0228988_23362949.jpg


J.K. Rowlingさんの本。


この人は、

b0228988_23361720.jpg


ハリーポッターも書いてる人。


。。の、新しい本で既にミリオンセラーになっているらしい。



b0228988_23363969.jpg


b0228988_23363313.jpg



ハリーポッターもよく知っているけど、
作者は名前しか知らなかった。

こんな人だった。

b0228988_23362262.jpg


こんな人が書いていたなんて
知らなかった。ほほぉ~~~。



。。。というニュースと、




もう一つは、


【ベーグル・ヘッド。これからの日本人究極の美になるのでは?!】



。。。という見出しだったので目がいった。



b0228988_23353860.jpg


ベーグルみたいなオデコ!!



b0228988_23354431.jpg


生理食塩水をオデコに注入していき、
膨らんできたら、親指で真ん中を押してベーグルのような形にするらしい。。

16時間から24時間、このオデコを保つことができ
あとは吸収されて元のオデコに戻るらしい。。



なに?

なにこれ?

私、日本人やけど聞いたことないけど。。


流行ってるの?!




私、もともとデコッパチやから
オデコ膨らみやすいかな。。?笑




誤解をまねく記事。。。?

それとも本当に流行ってる?




わ~か~ら~な~い~~!!!!








↓ブログランキングに参加してみました。時々クリック☆クリック☆して頂けたら嬉しいですっ♪
にほんブログ村 海外生活ブログ イギリス情報へ
にほんブログ村

人気ブログランキングへ
[PR]
トラックバックURL : http://mayuuk.exblog.jp/tb/19051594
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
by akimomomayumomo | 2012-09-28 00:34 | アート | Trackback | Comments(0)

日々の日記。田舎の専業主婦です。


by Davie夫人
プロフィールを見る
画像一覧