「ほっ」と。キャンペーン

そういう季節?

日記の前に
動物、おサカナの面白い写真。


b0228988_23145157.jpg


ペンギンちゃん、こんにちは♪


b0228988_23144452.jpg


機材をガジガジ。。w



b0228988_23143763.jpg


記念撮影に参加。。



b0228988_23142960.jpg


この写真好き。



b0228988_23142014.jpg


変わった牧師さんね~。


b0228988_23141174.jpg


視線を感じる。。どこからか。 笑



b0228988_23135914.jpg


こんな記念撮影、私もやってみたい~
いいなぁ~いいなぁ~


b0228988_23133371.jpg


腹ペコの。。。



すっかり秋っぽくなり、
寒く寒くなっていく。。。泣



この季節、

日が暮れるのがどんどん早くなっていき、
日が昇る時間もどんどん遅くなっていく。。。



季節の変わり目で風邪が流行る。。。



人の心も何か変わるのだろうか。。



風邪が流行るのと同じくらいに、


夫婦喧嘩も流行っている。。



ウチのお隣さん。

嫁さんが1週間ほど姿を現さない。。
彼女の車もない。。


今日は、
家から死角の場所で嫁さんと娘が会っているのを見かけた。。
娘だけ家に帰っていって、嫁さんはまた何処かへ行ってしまった。



ダン(夫)の幼馴染の まいける。。。は、(ブログカテゴリー【人】に詳しくは。。)
すでに先月からではあるが、嫁さんと子どもたちが出て行ってしまっていない。。

相変わらず嫁さんたちは帰ってこない。

荷物も家具も全部持っていってしまったので、
まいける は 嫁さんの部屋、子どもの部屋の壁の色をぺンキで塗って模様替え中だ。。


その家に、
今日からもう一人の幼馴染の友達が居候しにきた。。


嫁さんとケンカして、家に帰れないのだとか。




流行ってるなぁ。。



風邪も夫婦喧嘩もうつりたくない。。。








↓ブログランキングに参加してみました。時々クリック☆クリック☆して頂けたら嬉しいですっ♪
にほんブログ村 海外生活ブログ イギリス情報へ
にほんブログ村

人気ブログランキングへ
[PR]
トラックバックURL : http://mayuuk.exblog.jp/tb/19056579
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
by akimomomayumomo | 2012-09-28 23:34 | | Trackback | Comments(0)

日々の日記。田舎の専業主婦です。


by Davie夫人
プロフィールを見る
画像一覧