去年と同じは嫌だぁ。。

昨日のブログの続き。
☆昨日の記事はコチラから☆


写真の続き。


b0228988_231133.jpg


今日は猫やら犬がほとんど。


b0228988_231665.jpg


ワザとなのか。。w



b0228988_232457.jpg


君も。。。ワザとか。。w



b0228988_233535.jpg


ハマりずぎて一体化している。。


b0228988_234489.jpg


その顔。。w



b0228988_232917.jpg


動物って見てるだけで楽しいね~。


b0228988_234969.jpg




今日この頃。。



ヤバイ。。。


またヤバくなってきた。




家計が。。




今週は、2日間しか仕事がなかった。。


来週はとりあえず月曜日は仕事ナシ。。。

その後は未定。



ヤバイ。。

ヤバくなってきたゾ。。




去年と同じ冬になるのか。。?!



稼げないから
家に引きこもる生活をするのか。。。?



去年は私も心配で、
ダン(夫)のお仕事がないことにストレスを感じたりしたいた。。。
私のVISAのこともあったし、
あぁ~~あかん、これではあかん。。。と心配ばかり。



。。。が、ある日突然、



もう止めたのだ。



ダンの仕事の調子を気にするのを。



考えてたら
ストレスが溜まって、
体調を悪くしたり寿命が縮まったりするだけや~。。



。。と、気を変えた時から
心配で心配でストレスが。。なんてことが無くなった。笑





日ごろから私はお金を持たない。
使う時に、その分だけダンから貰う。







『ほしいコートがあるんやけど~~~。〇〇ポンドくらいやったかな~。』



と言って、


ダン
『うんん。。。ちょっと待って。』




。。。という返しが来たら、
それ以上は責めない。。笑




そんな時は
散歩をして一人で遊ぶ。。 (。。ことしかできないからネ。笑)





明日は、


『ほしい靴があるんやけどな~~。』


。。と、言ってみようと思う。笑









↓ブログランキングに参加してみました。時々クリック☆クリック☆して頂けたら嬉しいですっ♪
にほんブログ村 海外生活ブログ イギリス情報へ
にほんブログ村

人気ブログランキングへ
[PR]
トラックバックURL : http://mayuuk.exblog.jp/tb/19062059
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by miki at 2012-10-01 16:59 x
まゆさん、こんにちは~。私たちは夫婦そろって「自営業」なので、気持ちすごく分かります!考えても状況は変わらないのですが、それでもやっぱり、いろいろ考えてしまいますよね。忙しいときには、何も考えないくせに・・・。忙しいときも忙しくないときも、理由が分からず、「ビジネスの波」がいつまでたっても読めなくって、ナゾのまま年月だけが経っております。。。
お互い、自分のペースでゆっくりいきましょうね~。
Commented by akimomomayumomo at 2012-10-02 19:24
mikiさん☆

こんにちは!
あ、そうか。ヒマだから色々考えちゃうんですね、私。前までは、私も仕事してたし旦那の仕事が上手くいってなくても無視でしたから。。笑
そうですよね、考えても考えてなくても別にすぐに変化するわけじゃないし、他の楽しいことでも考えてゆっくりいきます~♪
ミキさんも身体に気をつけて自営業に励んでください~☆
by akimomomayumomo | 2012-09-30 02:44 | 主婦のたわ言 | Trackback | Comments(2)

日々の日記。田舎の専業主婦です。


by Davie夫人
プロフィールを見る
画像一覧