「ほっ」と。キャンペーン

買い物日。

少し前に、テレビ番組でシリーズもののお気に入りがあった。

数回のみの放送だったため、
すぐにお楽しみは無くなってしまった。。

以前に全部見たものが、
今日は新聞に写真で掲載されていた。


[鳥の目]映像の番組。

b0228988_253467.jpg



鳥の身体に、小型カメラをくっつけて放置する。


b0228988_2525847.jpg



行動範囲がわかったり、
どこをいつも飛んでるのか、どこに巣があるのか。。とかを探る。


b0228988_2525490.jpg


生態のお話も、もちろん好きだが
映像がすごく面白くて好きだった。

b0228988_2524818.jpg



b0228988_2524458.jpg



b0228988_2523810.jpg


写真もいいね~。



今日は近くに新しいお店ができたという場所へショッピングへ行っていた。
義母と、義母の幼馴染であり従姉妹であるオバチャンと。


この二人は、
長年つれ添った仲であることもあって、ケナシ合いがスゴイ。。
聞いてるだけで面白い。。&ちょっと怖い。。笑


オバチャンは朝起きるのが遅いので、
私たちが時間を合わせて出発することにした。


お昼に起きたオバチャンは、ウチに電話をしてきた。



義母
『あら、起きれたんやね。怠け者の糞ブタちゃん♪』


。。。と今日は呼んでいた。。笑



お買い物中、


義母はこの前にドレスを買ったばかりなのに、
またイヴニングドレスを買おうとしていた。



オバチャン
『おぉ~~~、デブガエルが何を買うつもりや~。どこに行くねん~。』



。。。と爆笑していた。




。。。こういう感じの会話が永遠と。
私も一緒に爆笑するのも。。と思って大笑いしたいところを静かな笑いで耐えていた。




その後も、二人はいろいろな服を試着する。。


二人
『なぁ~、どっちが細く見える~?』




。。。と、着る服 着る服 聞かれてもやな。。



どっちも細くは見えへんよ。




。。。なんてことは言えるわけがないので、





『私はこっちの服が好き。』



。。。と言って一日中、誤魔化していた。




彼女たちは、コートだのスカーフだの
パーティードレスだの。。。たくさん買っていたが、


終わりに私が買っていたものは、
7足で2ポンドの靴下のみであった。。。



本当は、もう少し買い物したかったけど、

面白かったのでまぁいっか。。
また今度。。笑




~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~
イベントのお知らせ。

b0228988_2595657.jpg


場所:The KingsHall(CT6 5HU) ウチの近くデス。。(HerneBay Kent)


いつもは、ネットでチケット購入以外にも当日に会場の入り口でチケットを入手できるのですが
今回は大人気なアーティストなので売り切れちゃうかも。。


私は、撮影班で会場におります。。
撮影の助手をしてるもので。。

たまにチケット切りもやっております。。
ヒマそうなので捕まって手伝わされるのです。。


お近くにお住まいの方々は是非♪ (いるのか!?笑)


詳しくはコチラ ↓ チケットの購入もコチラから☆

Tickets priced at £15 + booking fee available from www.vivalasociale.co.uk




↓ブログランキングに参加してみました。時々クリック☆クリック☆して頂けたら嬉しいですっ♪
にほんブログ村 海外生活ブログ イギリス情報へ
にほんブログ村

人気ブログランキングへ
[PR]
トラックバックURL : http://mayuuk.exblog.jp/tb/19093028
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
by akimomomayumomo | 2012-10-03 03:43 | イギリス人 | Trackback | Comments(0)

日々の日記。田舎の専業主婦です。


by Davie夫人
プロフィールを見る
画像一覧