「ほっ」と。キャンペーン

そうなるなら、いっそのこと。。。

お天気がもひとつだ。。

でも、もうおそらくこんな天気が春まで続くのだろう。。


雨。。も厄介だが
風もかなり強い日が結構ある。

台風モドキのような。。


そんな、雨風が強い日には


が、必需品になる。


でも、風が強い日の傘って大変やんね~。
風が強いと傘が変形してしまったり壊れたりするもんね~。



。。。ということで生み出された


強風で傘が変形するのが心配なら、
もういっそのこと


b0228988_0191597.jpg

変形した傘にしちゃえばいいのよ。


b0228988_0192181.jpg


傘が曲がるとか、考えなくていいし~。


b0228988_0191158.jpg


こんな傘はいかが?



b0228988_019642.jpg


傘の宣伝記事を見て
笑えた今日この頃。。笑





~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

イベントのお知らせ。

b0228988_0231390.jpg


場所:The KingsHall(CT6 5HU) ウチの近くデス。。(HerneBay Kent)


いつもは、ネットでチケット購入以外にも当日に会場の入り口でチケットを入手できるのですが
今回は大人気なアーティストなので売り切れちゃうかも。。


私は、撮影班で会場におります。。
撮影の助手をしてるもので。。

たまにチケット切りもやっております。。
ヒマそうなので捕まって手伝わされるのです。。


お近くにお住まいの方々は是非♪ (いるのか!?笑)


詳しくはコチラ ↓ チケットの購入もコチラから☆

Tickets priced at £15 + booking fee available from www.vivalasociale.co.uk







↓ブログランキングに参加してみました。時々クリック☆クリック☆して頂けたら嬉しいですっ♪
にほんブログ村 海外生活ブログ イギリス情報へ
にほんブログ村

人気ブログランキングへ
[PR]
トラックバックURL : http://mayuuk.exblog.jp/tb/19109161
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
by akimomomayumomo | 2012-10-04 00:31 | | Trackback | Comments(0)

日々の日記。田舎の専業主婦です。


by Davie夫人
プロフィールを見る
画像一覧