The Grove innへ。

今日の新聞に載ってたんやけど、
あまり読む気にならずに
写真しか見てないけど。。


パンダって。

b0228988_013415.jpg



移動させたり、お世話をするとき



b0228988_012921.jpg


パンダの格好せなあかんの?


b0228988_012449.jpg



。。。なにせ写真しか見てなかったから詳細が。。



また思い出したら読んでみよう。。




昨晩は、

b0228988_01201.jpg


ウチから車ですぐの
The Grove inn というレストラン&宿へ行って夕飯を食べた。



外食なんてするのは稀だ。。


なので、私の評価はあてにならないが。。。




めっちゃめちゃめちゃめちゃめちゃめちゃ

美味しかったん~~~~~~~!!!!!



イギリスの美味しいもの。(私が好きなモノ。)

インド料理!


。。。が、覆させた。



このレストランのメニューは、

なんでもかんでも

ブリティッシュ〇〇〇・・・
ブリティッシュ〇〇〇・・・

。。。いうような、他の国にはない料理を出している。。(ように思った。)


ステーキのお肉、めっちゃめちゃ美味しかったし、
おサカナの料理もめっちゃめちゃ美味しかった。



メニューには、

ブリティッシュPIZZA なるものがあり、


生地の上にはトマトソースではなく、
マスタードソースが塗ってあったり、ミートソースだったり。。その他色々。。
具もなんだか興味をそそるようなものばかり。


美味しいレストラン、他にも記憶にあるけど
また来たいなぁとは思わず、次はどのレストランに行こうか、と考えていた。



ここはまた来る!!来たい!!
そんでこのPIZZAを次は食べる!!!



・・・こういう食べる情熱をしばらく忘れていた。。



今はいつも家で自分で作るご飯ばかり食べてるし。。




近所でようやくヒットのレストランを見つけれて
すごく嬉しい。。







↓ブログランキングに参加してみました。時々クリック☆クリック☆して頂けたら嬉しいですっ♪
にほんブログ村 海外生活ブログ イギリス情報へ
にほんブログ村

人気ブログランキングへ
[PR]
トラックバックURL : http://mayuuk.exblog.jp/tb/19204525
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
by akimomomayumomo | 2012-10-12 00:17 | 食べ物 | Trackback | Comments(0)