深夜の受信音。。

昨晩は、
大変に不愉快な着信音が鳴り続き
なかなか眠れなかった。。


その文句と正体は何だったのかを書く前に
可愛いアートの写真を見て心を和ます。。笑

b0228988_3522118.jpg


b0228988_3521375.jpg


b0228988_352794.jpg


b0228988_352373.jpg


b0228988_3515981.jpg


b0228988_3515348.jpg


b0228988_3514924.jpg


b0228988_3514478.jpg


b0228988_35139100.jpg


b0228988_3512921.jpg


b0228988_3512338.jpg


b0228988_3511840.jpg


b0228988_3511339.jpg


b0228988_3522728.jpg




親指でいろいろできるもんやね~~。




。。。。


昨晩。。深夜


ダン(夫)携帯電話の音で、
一度起きてしまってから
 なかなか眠れなくなってしまった。。


メールを受信する音が大音量で鳴った。


始めはメール音やから、もうないやろう。。と
音を消すこともなく放置していた。


それが。。。30回くらい受信音が鳴っただろうか。。いや、それ以上か。。。



あまりにもうるさかったので、
まだ鳴っていたが音を消して再び寝ようとした。。


バイブレーションで、まだまだ受信しまくっている音が聞こえる。。。



なかなか眠れなかったが、
無理矢理に目を閉じで、気づくといつの間にか浅い眠りについていた。。



朝になって、

あの何回も鳴りまくっていた受信音は何やったんか。。
。。と、送信先をダンと見たら、



Facebookから。



Facebookを開けると、
このSNSを利用している方にしか分からないとは思うが


30以上の『お知らせ』 マークがあった。


何のお知らせか、見てみると。。。




ダンの幼馴染 まいける。
ブログカテゴリー『人』にたくさん彼について書いてます。。。変わった人なので。。笑)



まいけるが、


ダンの投稿したもの、
過去2年間くらいのもの全てに

b0228988_481058.jpg


いいね
ボタン

。。を押しまくっていたのだ。。



ひとつ、『いいね!』 をクリックする度に
ダンの携帯電話はそれを知らせるために大音量が鳴っていたのだ。。
何も大したことのない投稿やのに。。。


深夜に。。。




この

くそ・ボケ~~~~~~~っっっ!!!!
なんで、お前はそういつもいつも。。。泣



あ、失礼。




しかし、この受信音の原因がわかった瞬間に思った正直なことをね。。。






↓ブログランキングに参加してみました。時々クリック☆クリック☆して頂けたら嬉しいですっ♪
にほんブログ村 海外生活ブログ イギリス情報へ
にほんブログ村

人気ブログランキングへ
[PR]
トラックバックURL : http://mayuuk.exblog.jp/tb/19250530
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
by akimomomayumomo | 2012-10-17 04:25 | | Trackback | Comments(0)