「ほっ」と。キャンペーン

家で。。

昨日は、

スポーツクラブのボディーコンバットのクラスへ行き、
その後は

お友達のお家へ遊びに行った。
そこで怪我をした。。
滑った拍子に口を。。

その後、
家に帰って台所を軽快に歩いていたら
滑って転んで両足打撲、手首を捻挫し

痛い痛い日だった。。

手足が痛そうに歩き、
口は切れてちょっと腫れていて。。

仕事から帰ってきたダン(夫)や、
外出先から帰ってきた義母がそんな私を見て


ダン・義母
『ボディーコンバットって。。そこまでやるんや。。』



。。。と、かなり驚いていたので、
口を怪我したことや
手足を怪我した経緯を2回も詳しくしなければいけなかった。。笑


何か、集中力のようなものが欠けて疲れているのだろうか。。
と思い、このまま外へ行ったらまた何か起こりそうだったので
家でドラマや映画を見たりして、ゆっくりすることにした。。
手足も痛いし。。。笑


。。。という何もしない一日だったのだが、
イギリス・ニュースを散策している時に見つけた面白い写真をメモ・アップしておく。。



b0228988_0352730.jpg

マジ?それ、いける?


b0228988_0352197.jpg


2人の目。。


b0228988_0351496.jpg

これは、アートやね~。



b0228988_035985.jpg

絶対に嬉しいと思ってると思う。。


b0228988_035187.jpg

全く気づいてないのがウケル。笑


b0228988_0345798.jpg

これ、やってみたい!!


b0228988_034522.jpg

うぎゃっっ!!って。。
イヌも急所にボールが当たったら痛い。。。よね。。



b0228988_0344641.jpg

初めての滑り台やったのかな。



b0228988_0344277.jpg

腹毛が濃い人は是非お試しを!!



これ以上、怪我をしませんように。。泣





↓ブログランキングに参加してみました。時々クリック☆クリック☆して頂けたら嬉しいですっ♪
にほんブログ村 海外生活ブログ イギリス情報へ
にほんブログ村

人気ブログランキングへ
[PR]
トラックバックURL : http://mayuuk.exblog.jp/tb/19269854
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
by akimomomayumomo | 2012-10-18 00:51 | | Trackback | Comments(0)

日々の日記。田舎の専業主婦です。


by Davie夫人
プロフィールを見る
画像一覧