花火の季節

少し前から色々なところで話題の面白写真。
海で遊んでいたら、
背後からいきなりエイが。。。

b0228988_65599.jpg


そりゃビビる。。笑






日本では、花火大会って夏にやるけど
イギリス各地では11月上旬が花火大会の季節だ。


確か、去年の花火大会の日は
お天気が悪くて、その上 タイからまだ引っ越してきたばかりで寒さに慣れず、
家の暖房から離れるのがおっくうだった。。

花火を寒い中見るよりも、家でぬくぬくとテレビを見てる方が良いと。。


今年は、大丈夫そうだ。
寒さがネ。。


お天気が良ければ、花火大会の日は
外へ出てみよう。。。かな。



今日はスポーツクラブへ行くか行かないか。。。
花火大会は行くか行かないか。。。
外に出るか出ないか。。。


などといったことを
毎日ウジウジと悩んでいる。。笑


行くこともできるし、ボーっと過ごすこともできる。。。


一言で
ヒマ
ちゅうことデスね。。。笑



よく、

『ヒマじゃない?』

とか、

『何か趣味を見つけた方がいいよ。』

とか、

『何かを始めてみたら?』

『絶対に何かをやるべきだよ~。』

などといったことをこの1年ほど
ヒマそうに見える私に言ってくださる方々がいる。。



この話になると、

『いや~、ヒマですね~。』

『そうやね~、何かやること探してみようかな~。』 


。。。と、あやふやに会話を終わらせる。。笑 




ヒマ は 退屈でつまらないものだとは思っていないのよ。。





今日のこの頃。。



イギリス・ニュースのいくつかの記事で、
今日は日本人の学生さんアーティストの作品が話題になっていた。


ボディーペイント。


b0228988_632046.jpg


b0228988_6315424.jpg


b0228988_6314821.jpg


b0228988_6314224.jpg


b0228988_6313610.jpg


b0228988_6313063.jpg


b0228988_6312349.jpg



すごくリアルで
本当に皮膚がこうなってるみたい。



【今日のマイ音楽】
最近はこのミュージックばかり。ラジオやらテレビやら。
映画ジェームスボンド 新しいやつの主題歌になっているからネ☆

ADELE - Skyfall





↓ブログランキングに参加してみました。時々クリック☆クリック☆して頂けたら嬉しいですっ♪
にほんブログ村 海外生活ブログ イギリス情報へ
にほんブログ村

人気ブログランキングへ
[PR]
トラックバックURL : http://mayuuk.exblog.jp/tb/19297096
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by machi at 2012-10-23 08:51 x
あ、わかるわかる! ヒマは退屈じゃない~~ 私もノアくんが産まれるまではそうだった~ ヒマなのが楽しいよね!
Commented by akimomomayumomo at 2012-10-24 19:57
マチコさん☆
そうそう~!そうなんです~!
なんだか脳みその動きが鈍くなっていっているのが心配ですが。。笑
冬は、ダンの仕事がおそらくヒマになるのでエプソン計画をまた立ててみようと思います!!マチコさん一家に会いに行きたいです~!ノアく~~ん!もう抱っこできるかな。笑
by akimomomayumomo | 2012-10-21 06:50 | | Trackback | Comments(2)