「ほっ」と。キャンペーン

自分でできるハロウィーン。

今日のニュースをいろいろ散策していたら、

DIYハロウィーンの準備っていうのを見つけた。
そこまで難しくない(?)。。。さそうなものばかりで興味が湧いた。


b0228988_4424696.jpg


タマゴの殻に色を塗ったらしい。


b0228988_4424059.jpg


冷蔵庫にこれを貼るだけで
雰囲気が出るね。


b0228988_4423531.jpg


スペアリブを一工夫して。。。



b0228988_4422955.jpg


キャンドルにちょこっと赤い色を足して。。



b0228988_442229.jpg


パイナップルでも。。


b0228988_4421784.jpg


オレンジでも顔を作ってみたり。



b0228988_4421028.jpg


苺にこんなデコレーションをしてみたり。。



b0228988_442553.jpg


空き瓶で遊んでみたり。。



b0228988_441578.jpg


カブ系の野菜と、オリーブを合わせて目玉を作る。



b0228988_441463.jpg


これ、ナイスアイデアやね~。




b0228988_4411976.jpg



お店へグッズを買いに行くよりも、
私はこんな感じで自分でやりたいな。



。。。気がむいたら。。笑






↓ブログランキングに参加してみました。時々クリック☆クリック☆して頂けたら嬉しいですっ♪
にほんブログ村 海外生活ブログ イギリス情報へ
にほんブログ村

人気ブログランキングへ
[PR]
トラックバックURL : http://mayuuk.exblog.jp/tb/19307905
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
by akimomomayumomo | 2012-10-22 04:49 | 行事・イベント | Trackback | Comments(0)

日々の日記。田舎の専業主婦です。


by Davie夫人
プロフィールを見る
画像一覧