「ほっ」と。キャンペーン

森歩きと映画。

昼間は湖や森へ行った。

b0228988_23203565.jpg


目的は、
来年の釣り場探し。


1年間の会員になれる場所を時々巡っている。


現在、会員になっている場所は
ただ近所で会費が安かったからってだけの理由で入会中。。


来年は、もう少しは裕福になっているだろうと見込んで
少し良いお値段がする場所の会員になろうと下見をしているのだ。。


b0228988_2320428.jpg



湖、川 の下見と言っても、
私とダン(夫)の見所は全然違う。


ダンは、
釣れるサカナの種類、
テントを設置するのに良い場所かどうか、(何泊もできるかどうか。。)
景色がキレイかどうか。。

。。をチェックしているようだ。


私は、
釣りはしないので
木陰でステキな場所があるかどうか。。
水辺に椅子を置いて読書をするのに良い場所があるかどうか。。
トイレがキレイかどうか。。(前にエライ目に合ったから。。笑)


この日に訪れた場所は。
野鳥を見る場所としても有名な所のようで、
レアだと言われている種類のものも見れるらしい。


鳥のことはあまり分からないけど、

Kingfisher という名前の鳥が目の前を飛んでいったのだが、
色がキレイすぎて感激した。

b0228988_23234782.jpg

(ネットより見つけた画像。。。)


海水魚で言う、
アンダマンダムゼルのような色だった。

b0228988_2335737.jpg

(私の尊敬するお方の撮影写真をネット画像で探して拝借させて頂きました。。勝手にスミマセン。。)

ギラギラとしたブルーの鳥。



湖1周、10キロはあっただろうか。。
デカイ長靴で歩き回ったあとは、



映画 『007 スカイフォール』 を観に行った。




ボンド は
いつもお決まりの男前炸裂で、時々笑えるところもあった。

今回の黒幕役の俳優さんが、
本当に『恐ろしいぃ~~っ』ってなるドキドキする演技だった。


こんなところ、あんなところがウケた。とか 良かったとか は、
まだこれから見ようと思っている人もいるだろうし、やめておく。。笑


前回つづけて2度、
ハズレ映画だったので余計に思うのかもしれないが

『007 スカイフォール』 は 当たり だった。。と思う。







↓ブログランキングに参加してみました。時々クリック☆クリック☆して頂けたら嬉しいですっ♪
にほんブログ村 海外生活ブログ イギリス情報へ
にほんブログ村

人気ブログランキングへ
[PR]
トラックバックURL : http://mayuuk.exblog.jp/tb/19383811
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
by akimomomayumomo | 2012-10-29 23:52 | | Trackback | Comments(0)

日々の日記。田舎の専業主婦です。


by Davie夫人
プロフィールを見る
画像一覧