「ほっ」と。キャンペーン

スーパー パックの中に。

どこにでもある
大型チェーンのスーパー。。。の出来事。(デリーメールより。)


密閉されている
パックの中に。。

b0228988_21151588.jpg


ウゲッ。
ってなるもんがいた。。


ニュースになってたけど、
でも実際にこんなにデカイもんじゃなければ
たまにあるんよね~~。。


ちゃんと中身をチェックしてから購入しよう。


b0228988_2115617.jpg









↓ブログランキングに参加してみました。時々クリック☆クリック☆して頂けたら嬉しいですっ♪
にほんブログ村 海外生活ブログ イギリス情報へ
にほんブログ村

人気ブログランキングへ
[PR]
トラックバックURL : http://mayuuk.exblog.jp/tb/19498298
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by nekomimiUK at 2012-11-15 12:27
きゃっ・・これトカゲ?ワニ?グロいよ~!
『たまにあるんよね~』 って以前何か変なもの入ってた事があるんでしょうか
Commented by noriko.stardust at 2012-11-15 22:18 x
パックに書いてある、フレーバー満点。そ、そうですか。
確かにイイ出汁出るかも、ですね。
この子、生きてたのかなあ。
死んじゃってたらかわいそうだなぁ。
生きてたらペットにしたいかも。
Commented by akimomomayumomo at 2012-11-16 02:26
nekomimiUKさん☆
VISA、提出したのですね!!あとは待つのみ、ですね!ほんと、提出はあっけないですよね。。ストレス抱えて集めた書類を。。
これ、トカゲですよ。。笑 この前の記事では、食パンに同じようなトカゲが入ってた写真が。。
私はトカゲはないですが、虫・青虫・ナメクジ?みたいなのは。。笑
Commented by akimomomayumomo at 2012-11-16 02:30
noriko.stardustさん☆
私もブログにお邪魔させて頂きました☆
私、バレエ・白鳥の湖を見に行きたい!と思ってちょうどパンフレットを貰ってきたところでした!ロイヤルバレエ団ではないですが。。ロシアなのでなんだか良さそうかな、と思い。。写真を見てますます行きたくなりました!
このトカゲ、動いていたらしいです。
ほんと、フレーバー満点そうです。。
品出しする時に気づかないものですかね。笑
by akimomomayumomo | 2012-11-14 21:22 | 食べ物 | Trackback | Comments(4)

日々の日記。田舎の専業主婦です。


by Davie夫人
プロフィールを見る
画像一覧