来月はお願いします。。

ニュース散策をしていたら
見かけた写真。

何かジワジワと込み上げてくる笑い。。


b0228988_23242716.jpg


b0228988_2324171.jpg


b0228988_2324880.jpg



昨日もボヤいていたが、
去年のような
「収入なし引きこもり生活」 になってしまいそうだ。。再び。泣


今日は
ダン(夫)が一緒に働いている上司であり友達である人から連絡があり、

「んん。。。今月はもう仕事ないかも。」


。。。ということで
今月はヒマになってしまった。


他にも何か稼げる場所がないか探しているが、
まぁ~、去年と同じようになるやろうなぁ。。。と思えてきた。


ガッポガッポと稼ぎはいらんけど、
一時帰国できるくらいはお願ぇしますだぁ~~~!!!!



居酒屋行きてぇ~~

刺身食いてぇ~~

デパ地下行きてぇ~~

こたつでミカン食いてぇ~~










↓ブログランキングに参加してみました。時々クリック☆クリック☆して頂けたら嬉しいですっ♪
にほんブログ村 海外生活ブログ イギリス情報へ
にほんブログ村

人気ブログランキングへ
[PR]
トラックバックURL : http://mayuuk.exblog.jp/tb/19510659
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
by akimomomayumomo | 2012-11-16 23:40 | | Trackback | Comments(0)