Naminomaru

波の丸
Naminomaru

b0228988_23193533.jpg



着物の帯・図案です。

生涯ずっと描きつづけています。


そんな父の作品。
。。。を時々ここにアップ。




(Kiyoshi Hirai art)


↓ブログランキングに参加してみました。時々クリック☆クリック☆して頂けたら嬉しいですっ♪
にほんブログ村 海外生活ブログ イギリス情報へ
にほんブログ村

人気ブログランキングへ
[PR]
トラックバックURL : http://mayuuk.exblog.jp/tb/19527194
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by あつこ at 2012-11-20 21:15 x
お父さんスゴいですね♪
おばあちゃんが着物を作ってくれるのですが、帯はさすがに…(笑)
柄も素敵です(*^^*)
Commented by Machi at 2012-11-21 05:58 x
やっぱり素敵~ イギリスでビジネスにしてよ~ 壁紙とか。額にいれてオークションとか
Commented by akimomomayumomo at 2012-11-21 20:24
あつこさん☆
朝から晩まで何十年も絵しか描いていません。よくできるな~すごいな~と、いつも感心します。着物を作ってくれるお祖母様、羨ましい~☆
Commented by akimomomayumomo at 2012-11-21 20:26
マチコさん☆
少しずつ、何か商売しようとすすめていっています。壁紙にしたら良さそうなものが多いので、いつか稼げるようにやってみます!
by akimomomayumomo | 2012-11-19 23:23 | 帯・図案 | Trackback | Comments(4)