引越すんかい。

暴風。

木が倒れるくらいの。
家の中にいたら、風の音がすごい。

b0228988_1515196.jpg

これ、新聞記事からもらった写真ね。

そんな中、
有名な像の上に全裸で乗っている人がいた。
最後は警察に御用となった。



最近のウチ。


ただ今、義母の家にお世話になっている。
もう少し収入が安定してから、自分の家を探そうと思っている。
来年には探せれば良いなぁと。。

義母の家は、一人で暮らすにはちょっとデカイ。
去年、義父が他界した後からこの家をどうするか義母は考え続けている。

経済的に、小さな家に引越した方が良いのだが
30年以上住んでいる家を手放すのは嫌だ、と。。
なので、この1年間は家を手放さずにこれからもやっていく方法を皆で考えていた。。

。。。

。。。のだが、


先週、突然
義母は『近所で(歩ける距離)良い物件を見つけてん』と言って。。。
もう値段交渉までして。。。

家を手放そうとしている。。。


私はその方が良いとずっと思てはいたけどやな。。

でもやな、
大変であっても、この家にずっといたいんやなぁ、と理解していた。


だから、私やダン(夫)も一緒に考えて
他に小さなアパートの部屋をいくつか買って、賃貸で稼ぎながらやっていくのはどうか。。
。。。とか、
何か、今からでもできる仕事を見つけて働いてみるのはどうか。。とか。。


この1年と少し、いろいろ考えたワケですわ。。


それが、
あれよあれよと言う間に
今の家は、出る前に修理が必要やと その準備に取りかかり始めた。


私もダン(夫)も、
家を手放すなんて考えてなかったから


『えぇぇ~~~~っ!!!』


。。。と、急で驚いたけど 

まぁ、義母がそう決めたんやったら
修理の手伝いでもしよう。。と思ってる。笑



【今日のマイ音楽】

・ダン撮影。
・私は荷物持ち。。助手と言いながらミュージシャンに会いたいだけ。。笑
・新しい映像ができたのでここにアップ。










↓ブログランキングに参加してみました。時々クリック☆クリック☆して頂けたら嬉しいですっ♪
にほんブログ村 海外生活ブログ イギリス情報へ
にほんブログ村

人気ブログランキングへ
[PR]
トラックバックURL : http://mayuuk.exblog.jp/tb/19562176
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
by akimomomayumomo | 2012-11-26 02:27 | 主婦のたわ言 | Trackback | Comments(0)