「ほっ」と。キャンペーン

仮病。

北部は洪水。

b0228988_22254425.jpg


それを利用して
川の近くの道端で釣りをするオッチャン。笑


雨、風。
今年は洪水にるニュースが多かった気がする。。
。。。って言っても私は在住歴1年デスガ。。笑



今日は、義弟が家の家具を新しく住むことになる家に運ぶというお手伝いに行くことになっていた。以前のブログに書いていたが、彼の家は。。。

凄まじく汚家で。。

今年は、3ヶ月に一度くらいのペースで家が気に入らないと
引越しばかりしていて、荷物を運んだり壁をキレイな色に塗りなおしたり、
。。と、色々なお手伝いをしに行っている。


壁をキレイに真っ白に塗っても、
数週間後に訪れたら。。。

誰か、壁を歩ける奴でもいはるんですか。。?

。。。と疑問に思うくらいに壁はドス黒く汚れて。。


前回に引越す時に、
私はガールフレンドが趣味でやっているケーキ作りキットを箱に詰めたりしたけど。。
それらが入っている棚の中は散乱。。。ネチョネチョ。。。虫。。。

ここから作り出されているケーキをいつも頂いていたのか。。。と思うと
それ以来、もらっても食べれなくなった。。笑
(食べるフリしてる。)



。。。今日は、大きな家具やらを運ぶとのこと。。

重いもん運ぶの面倒臭い。。。
ネチョネチョのもん触りたくない。。。



『頭痛いねん。』


。。。と、仮病を使った。



義母は、
『私、ヒマやけどあの家には行きたくないわ。気分悪くなるし。』


。。。と断固拒否。



なのでダン(夫)だけが行った。笑



帰ってきたら、
あの家が今回はどんだけ汚かったかの語りが聞けるだろう。。笑







↓ブログランキングに参加してみました。時々クリック☆クリック☆して頂けたら嬉しいですっ♪
にほんブログ村 海外生活ブログ イギリス情報へ
にほんブログ村

人気ブログランキングへ
[PR]
トラックバックURL : http://mayuuk.exblog.jp/tb/19567451
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
by akimomomayumomo | 2012-11-26 23:06 | 主婦のたわ言 | Trackback | Comments(0)

日々の日記。田舎の専業主婦です。


by Davie夫人
プロフィールを見る
画像一覧