初代オアシスの人!

昨晩は、
近所の The Kings Hall へ行っていた。

3組のバンドが来てライブ・イベントがあった。

義弟がイベントの企画・運営をしていて、
ダン(夫)は撮影班でお手伝いし、
私は撮影助手と名乗って金魚のフンになり。。笑

最近は私の撮影経験ナシということがバレてきてる。。笑


今回、撮影はせずに
本番のみ、ライブを見に行った。


3組中、最後に演奏するバンドが目玉だったのだが
2組目のバンドが出てきたらドヨメキが起こった・

b0228988_2151375.jpg


『オアシスの人や~~っ!』 と。

写真左の頭がツルっとなっているお方は
初代、オアシスでギタリストのボーンヘッドことPaul Arthursさんではナイデスカっ!

新しいバンドやと、聞いていたので私はてっきり、お若い新人の方かと。。。!

『parlourflames』という新しいバンドを作って、
近々売り出すとのこと。
(そのお披露目。)

それに気づいた人たちは、
演奏後にステージの近くまで駆け寄って行って

『ピックをください~~~~!』 と、詰め寄っていた。



そして、

3番目の目玉バンドを見てお家へ帰った。

b0228988_21505761.jpg


大きな音のライブ音楽っていいねぇ。


難聴に気をつけよう。






↓ブログランキングに参加してみました。時々クリック☆クリック☆して頂けたら嬉しいですっ♪
にほんブログ村 海外生活ブログ イギリス情報へ
にほんブログ村

人気ブログランキングへ
[PR]
トラックバックURL : http://mayuuk.exblog.jp/tb/19596682
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
by akimomomayumomo | 2012-12-01 22:35 | 行事・イベント | Trackback | Comments(0)