「ほっ」と。キャンペーン

夢のツリーハウス。

お国柄なのか、
単に私の周囲にいる人たちだけなのか。

まだ滞在歴1年ちょっとの私には勉強不足で不明だが、

建築関係、
自分で家を建てたり、内装の修理や工事をしたり
できる人が非常に多い。

ダン(夫)もその一人で、
大金が手に入ったら、自分で家を建てたいという夢を持っている。


私は、ペンキ塗りくらいしかできないけど
建ててほしい家はある。笑


ツリーハウス。




。。。なんて考えていたら、
同じ州、ケントに住む男性がツリーハウスを建てた~~!という情報が新聞に載っていた。


b0228988_19311580.jpg


b0228988_1931973.jpg


b0228988_1931477.jpg


b0228988_1930586.jpg


b0228988_19305250.jpg




これや~~~~~~!
こんな家がいいっ!!

素晴らしい~~~~!


大きなテレビもあるよ、と自慢している記事だった。



b0228988_19304632.jpg


b0228988_19304046.jpg


b0228988_19303591.jpg




こんなにステキな家ができるのなら、
ペンキ塗りだけとは言わずに
もっと色々できるように頑張るっ!!!


。。。夢の話。笑








↓ブログランキングに参加してみました。時々クリック☆クリック☆して頂けたら嬉しいですっ♪
にほんブログ村 海外生活ブログ イギリス情報へ
にほんブログ村

人気ブログランキングへ
[PR]
トラックバックURL : http://mayuuk.exblog.jp/tb/19606693
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by あつこ at 2012-12-04 14:37 x
外国はなんでもできる人が多いですよね(*^^*)
ツリーハウス素敵!
可愛いですよねっ(^o^)/
Commented by akimomomayumomo at 2012-12-05 02:37
あつこさん☆
どんな家でも住めるってことになっなら私はツリーハウスがいいですー!夢の話しだけど^_^;
by akimomomayumomo | 2012-12-03 19:39 | | Trackback | Comments(2)

日々の日記。田舎の専業主婦です。


by Davie夫人
プロフィールを見る
画像一覧