「ほっ」と。キャンペーン

Gangnam Style の替え歌「High School Style」

今日のデイリーメールより。
話題の動画。

笑が止まらない。
面白すぎる。

今や、そこら中から聞こえてくる大流行のミュージック。
K-popの「Ghangnam Style」。↓ こんなやつ。

このミュージックビデオを知ってから
下記の替え歌ミュージックを見ると面白さ100倍。笑



一度聴くと頭から離れない。


大人気のこの音楽、
。。。を、ある学校の人たちが替え歌映像にして作った。

それがオモロすぎる。。と話題になっている。
(失笑という意味で。。笑)


Spartan High School Style

。。。という名前で。
(一番下に映像あり。)

いろいろな人がぎこちなく踊っている。
音痴なうえ、ノリきれていない雰囲気がオモロすぎる。笑



動画はここから始まる。

b0228988_192818100.jpg


本物のPVに少し似せている感じで。
しかし、ここで即効動画を見るのを止めた人がほとんどらしい。笑


次から色々な人が踊ったり喋ったり。

b0228988_1928135.jpg


学校の庭を紹介しているらしいのだが、
端っこにチョロっと見えるだけ。笑



b0228988_1928878.jpg


学食のスタッフ、頻繁に出てくる。
この動画で彼女はスターになったらしい。笑



b0228988_1928382.jpg


ここでは校風や規則などを伝えているらしい。。笑


b0228988_19275824.jpg


サビの部分は、
皆がGangnam styleダンスを真似ようと頑張っている。。
オモロイ。。笑


b0228988_1927533.jpg


学校の事務職員の人たちも、生徒のプロジェクトに手を貸そうと頑張っている。。
。。。この映像も笑える。笑



b0228988_19274664.jpg


私が一番笑った子たち。
体育会系な格好で、全く覇気がない二人の喋りに爆笑した。笑


b0228988_19273962.jpg


この映像に関してのコメントは大ブーイング。

このダメダメ感が
オモロすぎる。




あと何回か見よう。。笑









↓ブログランキングに参加してみました。時々クリック☆クリック☆して頂けたら嬉しいですっ♪
にほんブログ村 海外生活ブログ イギリス情報へ
にほんブログ村

人気ブログランキングへ
[PR]
トラックバックURL : http://mayuuk.exblog.jp/tb/19629640
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
by akimomomayumomo | 2012-12-07 19:46 | イギリス人 | Trackback | Comments(0)

日々の日記。田舎の専業主婦です。


by Davie夫人
プロフィールを見る
画像一覧