今年の面白い瞬間。

凍結した道路を歩き慣れてないので
いつか転げるだろうと
思いながらビクビクして歩いている今日この頃。


昨晩、もう一度見たいっ。
。。と思う夢を見た。

b0228988_21443627.jpg



実家の周辺にある駐車場で遊んでいると、
1羽のフクロウが立っていた。

私と同じくらいの背丈があって、
こちらをじ~~っと見ていた。

なので、友達になって
一緒にピョンピョンと飛び跳ねて遊んでいた。。。


。。。という夢。笑


なんでか分からんけど
めちゃめちゃ楽しくて、ず~~~っと飛び跳ねていたら目が覚めた。


もう一度
あのフクロウに会いたいなぁ。。053.gif



今日のニュースを散策していたら、

「今年の面白い瞬間写真特集!」

。。。ってのがあって、
本当に面白かったのでここにアップ。



b0228988_21461912.jpg

演技中。。。



b0228988_2146880.jpg

順番待ちの人。。



b0228988_2146341.jpg

移動中のお犬さん。



b0228988_21455749.jpg

すごい吸引力やな。


b0228988_21455034.jpg

3人の表情。。



b0228988_21454232.jpg

マジ怖いわ。。




b0228988_21453496.jpg

どっちもビックリ。



b0228988_21451651.jpg

絶妙な場所に。



b0228988_21451276.jpg

エイリアン風。



b0228988_2145399.jpg

王冠。。



b0228988_21445722.jpg

鼻ほじり攻撃。



b0228988_21445052.jpg

何があった?後ろの人。



b0228988_21444359.jpg

海辺のギャング。




私が今日ウケた写真集。









↓ブログランキングに参加してみました。時々クリック☆クリック☆して頂けたら嬉しいですっ♪
にほんブログ村 海外生活ブログ イギリス情報へ
にほんブログ村

人気ブログランキングへ
[PR]
トラックバックURL : http://mayuuk.exblog.jp/tb/19640629
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by keiko at 2012-12-09 22:50 x
私もイギリスロンドンに住んでいます。
九月に来たばかり。。
結婚する為に来たけど毎日戸惑う事ばかり。英語も不得意( ̄▽ ̄)友達も無しで
彼の帰りを待つ日々。
その中でこのブログを読み癒されてます♪
笑わせてくれてありがとうー(≧∇≦)
Commented by akimomomayumomo at 2012-12-10 20:35
keikoさん☆

ブログを見てくださって嬉しいです!
9月からロンドンにお住まいなのですね。
町のクリスマス・イルミネーションが綺麗なんだろうなぁ♪ 私も、お友達が極少なく。。ブログに向かって話しかけています。笑
私もこの写真を見たら笑えてお腹が痛くなりました。また面白い写真を見つけたらアップします!
Commented by nekomimiUK at 2012-12-11 15:57
こんにちは!もう、本当に面白いのみつけてくれますよね(汗)
王冠、鼻ほじり攻撃が一番すき~
(そうそう、ビザまだ結果でてないんですよ。おそらく過去の渡英歴が怪しまれてる、と勝手に予想してます)
Commented by akimomomayumomo at 2012-12-14 01:23
nekomimiUKさん♡
ビザ待ちなのですね!長いと数ヶ月かかるとも聞いたことがありますが、それは稀なことのはず!年末年始あたりは少し遅くなったりするのでしょうか(~_~;)
パスポートにヒザが貼られて近いうちに戻ってきますように!私も、ヒザ待ちの時はウェブを確認するのがクセになってました。( ̄▽ ̄) 良い報告を待っています!
by akimomomayumomo | 2012-12-09 22:02 | 主婦のたわ言 | Trackback | Comments(4)

日々の日記。田舎の専業主婦です。


by Davie夫人
プロフィールを見る
画像一覧