男のタイツ。

メンズのタイツやらレギンスを


メギンスっていうらしい。


ヘェ〜!
と思って検索したら
既に3年くらい前には知れ渡ってる語やったのね042.gif


流行に無関心な私は
今知ったわ(~_~;)



b0228988_2144472.jpg


細身のお方はお似合いになりそう。

b0228988_2144052.jpg


タイツ、
暖かそうでいいやん?



私の

一つしかないメガネが壊れた。

お出かけはコンタクトレンズで。

家にいる時はメガネで。


4,5年前にマレーシアのペナン島で買ったメガネだった。。



フレームが一目で気に入ったので
お店の人に、「これください」と言った。


店員
「かしこまりました~。今はコンタクトレンズ付けてんの?」



「はい。」


店員
「目の検査したいから、コンタクト外してここに入れて。」


ペットボトルの蓋らしきモノに
コンタクトレンズを入れた。



店員
「すぐには検査できひんから、30分くらいウロウロして戻ってきて。」




「えっ。。何も見えへんけど。」



店員
「はっはっはっは~~。笑  ぶつからんように気をつけて~。」



真面目な私は
30分ウロウロした。




買い物しようと思っても、
売っているモノがよく見えんのでできず。。



30分くらい経ったので
メガネ屋に戻ろうと思ったが、

似たような店があって(私の視力で)
迷い。。。


ウロウロしてたら
店員が私を見つけてくれた。。笑



次回、買いに行くときは
30分間ウロウロせずに、お店の椅子に座って待っていようと強く思った。。


思い出のメガネ。



今や、ここからではすぐに買いに行けない。。



英国の
洒落たメガネでも探そうか。。



私の顔には
英国のより
ペナン島のメガネの方がしっくりくるけどネ。。笑









↓ブログランキングに参加してみました。時々クリック☆クリック☆して頂けたら嬉しいですっ♪
にほんブログ村 海外生活ブログ イギリス情報へ
にほんブログ村

人気ブログランキングへ
[PR]
トラックバックURL : http://mayuuk.exblog.jp/tb/19646139
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
by akimomomayumomo | 2012-12-10 21:26 | イギリスの物 | Trackback | Comments(0)