「ほっ」と。キャンペーン

ウチのクリスマス。

クリスマス写真で、
ヘンテコなものを集めた特集がやっていたのでここにアップ。


b0228988_0174766.jpg



b0228988_0174074.jpg



b0228988_0173414.jpg



b0228988_017293.jpg



b0228988_0172460.jpg



b0228988_0171861.jpg



b0228988_0171478.jpg



b0228988_01789.jpg



b0228988_017288.jpg



b0228988_0165735.jpg



b0228988_0165257.jpg




家族で裸になった写真は、
大人はともかくお遊び心でやっているのだろうが

子どもたちは嫌がったりしなかったのだろうか。。
。。とかいろいろ想像してしまう。。笑



クリスマス。

。。。の日は
この辺りのたくさんのお家では家族皆で集まって
ご馳走を食べて皆でテレビを見てゆっくりするのが定番でしょう。


少し前までは、
ウチもそうなるかな~?と思っていた。


が、



今朝、義母は再び旅に出てしまった。。笑




私、ダン(夫)、義弟、そのガールフレンドは
当然のこと家族皆で一緒に美味しい夕飯でも食べるのだと思っていた。。




。。。ので、
少し前に義母から旅に出ると聞いた私たちは


目がテン。。笑



その後は、
義弟の家でいる人でパーティーをしようということになった。



義弟のガールフレンドの母が料理を振舞ってくれることになった。


楽しみにしていたのだが、


先週、
そのお母様は突然、脳卒中で倒れて
そのままお亡くなりになってしまった。。。


義弟の家でパーティーをしてる場合じゃないし、
。。でもクリスマスやし、、ちょっとはご馳走を。。

。。と思って


私とダンは自宅で食べれそうな
クリスマス料理の買い物へ出かけて色々と購入した。



。。。が、



義弟&ガールフレンドが、

「パーティーするから家に来てぇ~~。」



。。と、それでもパーティーをすると言い出したので
クリスマスは義弟の家へ行くことになった。


なので、
クリスマス用に買ったご馳走は


今日いただくのだ。。



なんか、いろいろと
よく分からないクリスマスになりそうだ。。












↓ブログランキングに参加してみました。時々クリック☆クリック☆して頂けたら嬉しいですっ♪
にほんブログ村 海外生活ブログ イギリス情報へ
にほんブログ村

人気ブログランキングへ
[PR]
トラックバックURL : http://mayuuk.exblog.jp/tb/19715572
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
by akimomomayumomo | 2012-12-24 01:37 | | Trackback | Comments(0)

日々の日記。田舎の専業主婦です。


by Davie夫人
プロフィールを見る
画像一覧