「ほっ」と。キャンペーン

新年☆ロンドン・ビッグベン花火中継。

いつもこれを見るのがすごく楽しみ。

見に行かずとも、
テレビ中継で感激する。

新年花火イベント。
1月1日0時から。
旬のミュージックとともに大きな花火。

London Fireworks 2013 - New Year Live - BBC One


b0228988_2138645.jpg


b0228988_21375714.jpg


b0228988_21381442.jpg


b0228988_21382268.jpg


b0228988_21382979.jpg




今年もキレイやった。





↓ブログランキングに参加してみました。時々クリック☆クリック☆して頂けたら嬉しいですっ♪
にほんブログ村 海外生活ブログ イギリス情報へ
にほんブログ村

人気ブログランキングへ
[PR]
トラックバックURL : http://mayuuk.exblog.jp/tb/19767458
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by 長助 at 2013-01-02 07:29 x
BBCやりますね。。。
むちゃ いいっじゃないすか
UPしてもらって 有難う
Commented by あつこ at 2013-01-02 11:55 x
いつかは私も生でこれを見れる日が
来ることを願います(笑)
Commented by akimomomayumomo at 2013-01-03 01:48
長助さん☆
再び見に来てくださって嬉しいです!
むちゃ いいっですよね!
実際に見ずにテレビでしたが感激しました!
Commented by akimomomayumomo at 2013-01-03 01:49
あつこさん☆
いつか、生で見たあつこさんの感想をお聞きしたいです☆
私もいつかは生で見に行きたいです。テレビばかりなので。笑
Commented by ルイヴィトンコピー at 2013-01-03 16:55 x
最近 綺麗になったと思う。
Commented by machi at 2013-01-04 02:54 x
テレビのほうが、よく見えていいらしいですよ。
生で見ると、ものすごい人出で、ぎゅうぎゅうで、よくみえないらしい。。しかも、帰り道も危ないし、交通機関は全くたよりにならないし。。
Commented by akimomomayumomo at 2013-01-04 18:27
マチコさん☆
明けましておめでとうございます!
今年も宜しくお願いします☆
そうなんですね。。テレビで見てる方が良いのは、京都の祇園祭と同じなんですね。笑
人でギュ~ギュ~して。
by akimomomayumomo | 2013-01-01 21:40 | | Trackback | Comments(7)

日々の日記。田舎の専業主婦です。


by Davie夫人
プロフィールを見る
画像一覧