楽しそうやから ええやん。

i-phone のケース。

こんなの出たらしい。



b0228988_1562065.jpg

ロブスター・i-phoneケース♪



けっこうデカイ。



ドッシリとしていて存在感バッチリ。




♪ピロピロピロ~~~~~~~♪


。。。って
着信音がバッグから聞こえて、


『あ、失礼。』


。。。と、バッグからこれを出したら

b0228988_1561339.jpg




なんとも思わない相手はいないのではなかろうか。。?笑






ちょっとテーブルに置いてみても。。

b0228988_156758.jpg



見ごたえある。




。。。こんなケースをじっと見ていた今日この頃。。笑




クリスマス前から旅に出ていた義母が帰ってきた。


旅に出ると、
1ヶ月は帰ってこないことが多いのにもう帰ってきた。


風邪ひいたから。



旅先で一緒にいたボーイフレンドも風邪をひいてしまい、

解散したらしい。。



ボーイフレンド。。とは言わないが、
皆気づいている。



だって、
いつも ちょっと近所へ出るだけでも
何処へ行って、誰と会って、いつ頃帰るかをしっかりと皆に伝える人が

このときだけは
行き先も泊まる場所も 

行き先は、方角だけ教えてくれた。
『西へ行く。』と。。笑


全部


ヒ・ミ・ツ。




3人息子が
『おかん、どこ行ってるんや~。』

『元彼がおかんの行き先付近におったかもな~。』

『まじ、ありえへんわ。。』



。。。と、電話でアタフタと話している。






夫を亡くして1年も経たない時から。。。。っちゅうのだけは

まだまだアマちゃんの私には分からないが。。




還暦も
前々~に過ぎて、


良い出会いが会って、(再会。。?)



楽しそうやから ええやん。
。。と、私は思う。



。。3人息子よ。。笑






今日も雨。。

b0228988_156337.jpg











↓ブログランキングに参加してみました。時々クリック☆クリック☆して頂けたら嬉しいですっ♪
にほんブログ村 海外生活ブログ イギリス情報へ
にほんブログ村

人気ブログランキングへ
[PR]
トラックバックURL : http://mayuuk.exblog.jp/tb/19774047
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by 長助 at 2013-01-03 07:04 x
i-phoneケース いいね!!!
私は 美術品コレクターなので 家中が 嫁に言わせると ゴミで溢れていると 毒づかれています。
 でも こんなの見つけたら 間違いなく購入します。
Commented by machi at 2013-01-04 02:51 x
明けましておめでとうございます!
まゆこさんの絵、ハリネズミくん、かわいいーーーその腕はお父さんゆずり?
お母さん帰ってきたんですね。子どもに言いづらいんだろうなー
Commented by akimomomayumomo at 2013-01-04 18:31
マチコさん☆
明けましておめでとうございます~!(前の記事のコメントにも書いちゃいましたが。笑)
イギリス名物の生き物の絵を描いて遊び始めました。趣味を少しやろうという気になってきて。。笑
義母さん、やっぱり言いづらいんだと思います。。この状況、マチコさんはとってもよく分かってくださってますよね。。聞くにも聞けず。。です。笑
Commented by akimomomayumomo at 2013-01-04 18:41
長助さん☆
お家にはたくさんの美術品があるのですね。私もコレクターになりたってみたいのですが、居候中なのでそういうわけにはいかず。。笑
ブログにアップしてコレクターになった気分になっています。
by akimomomayumomo | 2013-01-03 02:29 | テレビ・ニュース | Trackback | Comments(4)

日々の日記。田舎の専業主婦です。


by Davie夫人
プロフィールを見る
画像一覧