しばらく貯金。

今日のニュースでは、


お猿の顔に見える〇〇。。。


とか、


イルカがジャンプしているように見える〇〇。。。 



が載っていて面白かったのでここにメモ。



お猿に見える

b0228988_015893.jpg

花。



b0228988_0151373.jpg






イルカがジャンプしているように見える

b0228988_015265.jpg

雲。


b0228988_0145792.jpg


この雲は、
数日前に

イギリスのエセックスという場所で見られた雲。


どちらも
そっくりで面白いね~。





以前のブログで、


急に義母が新しい家に引越すと言って

今いるお家を出ようとしていた。。。という出来事を書いた。



今のお家は、
30年以上も賃貸で住んでいる。
買うとなると、すごく高い家らしい。。


他の場所で家を買ったほうが どれだけ安くつくか。。
ということで


義母は
新しい物件を見つけて近所に売り出されていた家を買おうとしていた。



私とダン(夫)は、
その引越しに合わせて
自分たちの家を探そうとしていた。。



。。。。が、




義母がこの家を出て
新しい家を買うと突然言って

驚いたのは私やダンだけではなかった。



今いる家の大家さん。笑




引越すなんて
少しも考えていなかった大家さんは


驚き

『考え直してくれへんか~』


。。。と、言ってきた。




そんなやりとりが
しばらく続き、



大家さんは
義母が買おうとしている家よりも

かなり安い金額で、この家を買ってくれ と言ってきた。




できることなら
この家にずっと住んでいたい。。。でも高い。。。



と思っていた義母は、



とても安い値段でこの家が買えると聞いて



あっさりと

この家を買うことにした。。笑




私たちも
家を急いで探すのを止めて

まだゆっくりとこの家にいようと
家探しをいったんお休みすることにした。





まだまだ貯金しよう。。笑












↓ブログランキングに参加してみました。時々クリック☆クリック☆して頂けたら嬉しいですっ♪
にほんブログ村 海外生活ブログ イギリス情報へ
にほんブログ村

人気ブログランキングへ
[PR]
トラックバックURL : http://mayuuk.exblog.jp/tb/19827757
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
by akimomomayumomo | 2013-01-13 00:34 | | Trackback | Comments(0)

日々の日記。田舎の専業主婦です。


by Davie夫人
プロフィールを見る
画像一覧