再来週はドキドキ。

今日のニュース散策で、


唇のような花が発見されたと。。


b0228988_18305770.jpg




もうひとつ、





なんで?



。。。としか思えない



b0228988_18305245.jpg


シャベル USB。。



b0228988_1830453.jpg


容量はおいくらほど。。?

。。。それは記載されていなかった。。笑





一昨年
義父が亡くなってから半年後くらいのこと。。



義母が度々 『旅へ出る』 と言ってどこかに行くようになった。
旅の詳細はヒミツ。笑



息子3人は
『元彼のとこに行ってる気がする。』



。。と、コソコソと話していた。




それから現在に至るまで、

相変わらず
義母は時々 『旅へ出る』 と言ってどこかに行っている。


前回はクリスマス前から新年まで。
その時は

『西へ行く。』 と、行く方向は教えてくれた。笑





彼氏がいる。。というのは、
私や義母の息子3人のただの予測にすぎなかった。





しかし、




昨晩、


私と夫が出かけようとしているとき

それを見計らうかのように


義母は突然 言った。




『再来週から、彼氏がしばらく遊びに来るから~。』





まさにドアを開けて外に出ようとしていた直前だったので、



『ふ~~ん、あ、そう ほな行ってくるわ~。』




と聞き流す。。。。。






。。。。わけにはいかんがな~~!!!





流れで、
そのまま出かけようとしていたが

また家の中に入り直して





私たちは

『え?え?彼氏?再来週?。。』




。。。と、ワケの分からない会話をしてから家をあとにした。笑




再来週から、その彼氏とやらが滞在するらしいが
期間はよく分からない。。



その間、
ダンは 『家にいたくない。。』



とどこかに行こうとしている。笑




ホテルに泊まると高くつくし、


他の手段は

義弟の家にお世話になるくらいしかない。。




が、以前のブログに書いたが

汚家。やし。。




私は

どちらかというと その彼氏に会うのが楽しみなのだが、


息子。。となると 複雑な気持ちになるもんなのか。。





とにかく、
再来週が楽しみだ。笑












↓ブログランキングに参加してみました。時々クリック☆クリック☆して頂けたら嬉しいですっ♪
にほんブログ村 海外生活ブログ イギリス情報へ
にほんブログ村

人気ブログランキングへ
[PR]
トラックバックURL : http://mayuuk.exblog.jp/tb/19853012
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by あつこ at 2013-01-18 06:09 x
さらりと彼氏来るからって、、(笑)
びっくりしますよね!
日本には17日にイギリスのone directionが来日しました!
すっごく嬉しいですね♪
Commented by akimomomayumomo at 2013-01-18 17:59
あつこさん☆
ほんと、ビックリでした。笑
再来週が楽しみです。
One Directionが来日していたのですか☆
こちらのテレビにいつものように音楽や彼らの映像が流れているのでいつも『可愛いな~』と思ってみています♪ 日本で何かテレビ番組にも出演したのでしょうね☆見てみたいです☆
Commented by machi at 2013-01-20 21:00 x
うわ、急展開!!! どうなるんでしょう~
ダンさんも、会うだけならともかく、しばらくいっしょに住むのは嫌でしょうね。。。
Commented by akimomomayumomo at 2013-01-22 18:50
マチコさん☆
いよいよ来週に彼氏が来ます!
きっと滞在日数は決めてないのでしょう。。
また報告します~!笑
by akimomomayumomo | 2013-01-17 19:00 | 主婦のたわ言 | Trackback | Comments(4)

日々の日記。田舎の専業主婦です。


by Davie夫人
プロフィールを見る
画像一覧