人気ブログランキング | 話題のタグを見る

笑いが止まらない。

道がツルツルで、

事故車がたくさん
新聞に載っていた。


笑いが止まらない。_b0228988_054665.jpg



昨日、
ソリで遊びすぎてお尻が痛くなり

朝起きたら治ってるかな~。。

と思ったら


痛みは治まらずに
すごい色の痣ができていた。。




今日この頃。




結構前のモノなのだが、

ふと

思い出して再び見たら
相変わらず面白すぎたのでここにメモ。



イギリスのテレビ番組、
ITV1。



クイズに正解していって
賞金を獲得する番組。



司会の男性は、
いつも人々を盛り上げてくれる
大ベテラン。




。。。が、
クイズの内容がオモロすぎて笑いを我慢しながら
司会を進行しようとするのだが、
その我慢している顔がオモロすぎて

こちらまで笑えてくる。。。笑






なぜ
笑えるのか、、

。。。を説明すると




司会者は、
回答者に問題を出す。


その問題は、

『Fanny Chamelar というのは、ドイツ語で何のスポーツのことでしょう。』


、、、というものであった。



この 『Fanny Chamelar』 という言葉。



『Fanny』 とは、英語のスラング言葉で

女性器 という意味。



そして、それにつなげて

『Chamelar』 。。は、


口に出して言うと


『スメラー(smeller)』 (臭うぜぇ)。。。


。。。と、聞こえんでもないので




この司会者は

笑いをこらえるのに必死であった。




結構マジメな番組なので

余計に笑えてくる。




司会者がやっと笑いをコラえられた時に、

回答者が再びこの言葉を口にしたので


また吹き出してしまって

『もぅ~今からその言葉 言わんでくれ~。。』

。。と、泣きそうになって言っているのがまたまた笑ってしまう。



初めて見た時、面白くて涙が出てきた。w







↓ブログランキングに参加してみました。時々クリック☆クリック☆して頂けたら嬉しいですっ♪
にほんブログ村 海外生活ブログ イギリス情報へ
にほんブログ村

人気ブログランキングへ
by akimomomayumomo | 2013-01-22 01:10 | テレビ・ニュース

日々の日記。田舎の専業主婦です。


by Davie夫人