雪だるま いろいろ。

場所によっては今日も雪がたくさん降っている。

が、

もうウチの周辺は雪が溶けてきている。


雪がたくさんあるうちに
雪だるま を作った。


b0228988_18351111.jpg




雪だるま作りって、
汗かくね~。笑




今日のデイリーメールでも、
人々雪だるま特集がやっていた。



b0228988_18355779.jpg


b0228988_18355258.jpg


b0228988_18354792.jpg


b0228988_18354429.jpg


b0228988_18353965.jpg


b0228988_18353375.jpg


b0228988_18352811.jpg




だるま じゃないのもあるか。笑



私の雪だるま は

今朝もう溶けて消えていた。












↓ブログランキングに参加してみました。時々クリック☆クリック☆して頂けたら嬉しいですっ♪
にほんブログ村 海外生活ブログ イギリス情報へ
にほんブログ村

人気ブログランキングへ
[PR]
トラックバックURL : http://mayuuk.exblog.jp/tb/19884566
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by あつこ at 2013-01-23 20:16 x
雪だるまのクオリティー高い!!
日本は雪がなかなか降りません(;_;)
Commented by akimomomayumomo at 2013-01-25 23:56
あつこさん☆
雪はこれから降るのかも♪
日本もイギリスも一番寒い時ですね。インフルエンザに要注意ですね!
Commented by 愛美 at 2013-01-31 14:39 x
はじめまして!ブログ村からやってきました。笑いのない毎日に笑いをいただきました。どうもありがとうございます。(^-^)/
Commented by akimomomayumomo at 2013-02-01 01:02
愛美さん☆
はじめまして!
ブログを見てくださって嬉しいです♪
英語の勉強を兼ねて英国ニュースを散策しているのですが、楽しい記事が一番読む気になります。笑  これからも何か面白い記事があったらアップしていきます~!
by akimomomayumomo | 2013-01-23 18:39 | | Trackback | Comments(4)