明後日。。

こんなニット帽、どう?

今日のデイリーメールより。


b0228988_2511262.jpg


b0228988_25176.jpg


b0228988_25129.jpg


b0228988_2505839.jpg


b0228988_2505443.jpg


b0228988_2505149.jpg



このニット帽。。。



美人な顔で誤魔化してるだけやん~~~~。。


もし

私がかぶったら
大爆笑の渦になるやろなコレ。。





いよいよ明後日だ。。



義母の彼氏が来るのが。




軽く潔癖症の義母は

もんのすごい色々な薬を撒いて
家中を掃除し始めた。



ブリーチやら

トイレ洗剤やら

床拭き洗剤やら。。



いろいろなニオイが家の中にある。。




二日間ほどかけて
ピッカピカになり


今日の午後は

義母と
ジム & お買い物へ出かけた。




ほなほな

また買いましたで~


勝負服。



パーティードレス。



以前のブログにも書いているが、
義母は

返品魔 なので、


買っても半分以上は 返品する。。



何度も試着して


家に持って帰ったら
もう一度着る。


着る時は、

髪型

化粧



バッグ


全てコーディネートした状態の姿になる。




そして、家の中を歩き回る。。笑




私やダン(夫)に意見を聞いたり、

写真を撮って
(撮るのは私。笑)


Facebook にアップして
友達の意見も聞く。




色々な人の意見を聞いて、
(まぁ、誰も似合わへん とは言えない。。)



デザインも、着心地もすごく気に入ったようだった。。。しかし、

ドレスの腰の当たり左右に
ポケットが付いているのだが、

それのせいで
腰まわり がデブく見えることを発見してしまったらしい。。



家の中はピッカピカ。

窓掃除業者も来たので
窓もピッカピカ。


あとは勝負服。。



明日、返品に行くのだろうか。。



時間がないから
ポケットによってデブく見えることは妥協するのだろうか。。




とてもウキウキしているので
嬉しそうな義母を見ていて私は気分が良い。。。


でも

そんな義母を見ている
息子3人の機嫌はどんどん悪くなっていっているように感じる。。

彼氏ができるのはいいのだ。

しかし、それが

義父が亡くなってから
たったの数ヶ月で。。。彼氏の気配があったから。。。




ちょっと早いんやおまへんか?  


。。。と。





明日、
何が起こるか分からない。。。と考えたら

早い方がいいとも思う。。。なんて
息子らには言ってないけど。。笑




明後日  明後日。。。










↓ブログランキングに参加してみました。時々クリック☆クリック☆して頂けたら嬉しいですっ♪
にほんブログ村 海外生活ブログ イギリス情報へ
にほんブログ村

人気ブログランキングへ
[PR]
トラックバックURL : http://mayuuk.exblog.jp/tb/19913179
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by miki at 2013-01-29 18:28 x
まゆさん、おはようございます。
読んでいると、こちらまでドキドキです!幸せオーラの義母さんを見るのはうれしいですが、とはいえ、息子さんたちにとっては、複雑なんでしょうね~。。。
明日からのブログの更新が、いつもに増して楽しみです(笑)。
Commented by akimomomayumomo at 2013-01-30 21:43
mikiさん☆
お元気ですか~?
今はあと数時間で彼氏が到着するというところです。
また日記を書きます~。笑
もちろん、義母にはヒミツの日記です。。笑
by akimomomayumomo | 2013-01-29 03:20 | | Trackback | Comments(2)