ハーレム。

日記の前に
今日見つけた面白いペット写真。


b0228988_23224366.jpg


b0228988_23223654.jpg


b0228988_2322286.jpg


b0228988_23222279.jpg


b0228988_23221613.jpg


b0228988_2322895.jpg


b0228988_2322261.jpg


b0228988_23215782.jpg


b0228988_23215184.jpg


b0228988_23214182.jpg


b0228988_23213523.jpg


b0228988_23212984.jpg


b0228988_23212215.jpg


b0228988_23211546.jpg


b0228988_2321559.jpg





週末から再び厳しい寒さになる予報。

しかし、
日が出ている時間が延びてきたので
気分も日に日に明るくなってくる。


こういう時期なのか、
最近、恋人探しをしている人が周りに多い。


義母にも新しい彼氏がいるし。。


ダン(夫)の幼馴染の数人。


報告の電話がよくかかってくるのだ。

『今からデートに行ってくるわ~。』

『彼女できたゼェ~~。』


と。。


彼らは、最近まで元彼女やら元奥さんがいて
子どももいる人たちばかり。





そういう人が数人いて、
その中には ブログカテゴリーの『人』 によく登場させている
まいける もいる。

彼の前回のことはコチラから。


彼にも奥さん、子どもがいて
奥さんとは長い間モメている。これからも続くだろう。。


まいける は、この半年くらいで
ガールフレンドが2回変わっている。


今はまた誰もいなくなり。。笑



突然
『タイランドに行く。』 。。。と言い出した。



しかも、S氏という男と一緒に。



S氏、
近所に住む(自称)モテない男。笑
私はタイのとある島で何度も彼を見かけた。


毎日毎日、
バイクの後ろに違うタイ人のお姉ちゃんを乗せて

『やぁっ!』 と挨拶を交わす。。



タイでハーレムになって遊ぶS氏。



。。。と一緒に行くのか。。



本気で

『うわぁ~~~~~~、今 タイにおらんで良かった~~~。』


。。。と思った。



まいける も

ハーレム しに行くのか。。












↓ブログランキングに参加してみました。時々クリック☆クリック☆して頂けたら嬉しいですっ♪
にほんブログ村 海外生活ブログ イギリス情報へ
にほんブログ村

人気ブログランキングへ
[PR]
トラックバックURL : http://mayuuk.exblog.jp/tb/19976578
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
by akimomomayumomo | 2013-02-11 00:02 | | Trackback | Comments(0)

日々の日記。田舎の専業主婦です。


by Davie夫人
プロフィールを見る
画像一覧