予想外の2月。

ハッピーバレンタイン。


イギリスは、(ヨーロッパでは)
男性から女性へも女性から男性へもプレゼントを贈ります。


そして、ホワイトデーはありません。


テレビでは
プロポーズをする男性の映像を朝からよく見た。




そんなラブラブなニュースとは

。。
あまり関係ないけど。。



今日見つけた面白い写真。


すごく可愛い女性たちが、
自身で一番ヒドイと思う顔をしている記事。笑



ほんまにヒドくて笑った。笑




b0228988_2333126.jpg


b0228988_2333571.jpg


b0228988_2333024.jpg


b0228988_23325597.jpg


b0228988_2332467.jpg


b0228988_23323846.jpg


b0228988_23322068.jpg


b0228988_23321387.jpg


b0228988_2332784.jpg


b0228988_2332239.jpg


b0228988_2331553.jpg





↓ ココからは日記。


以前に思い描いていた2月と違う。。



去年の11月から始まることになっていたダン(夫)の仕事。。
12月に延びるという話になり。。

クリスマス頃になったら、
新年あたりから。。。ということになり。。

いよいよ新年から。。と思っていたのに。


1月は終わり。。。


2月、また 今度こそ仕事が始まる。。という話になり。。


もう2月の中旬。


この仕事が始まったら

実家に帰るための費用や、
お祝い事などもあるのでその準備をして


私の永住権VISAの準備もして。。


家を探して。。。


。。。っていうのが。。



始められない。


1月は
色々と出費が多かった。



1月に出費系は全部片付けて
2月は
有り金全部貯金やっ!。。と思っていたら、




昨日、私の大事なテレビが


爆発した。。



寝転がってテレビを見てたら、

急に


バンッ!


。。。って、爆発音とともに テレビの後ろから花火みたいなのが出た。。


コゲ臭いニオイがしてきて。。



怖くなったので


庭に放り投げた。



前に、タイの家でも
テレビが爆発して、

その時は火がボォ~~って出たから
ダンが窓からテレビを放り投げた。。


。。。というのを思い出して庭に放り投げたのだ。


テレビはそれ以後、火は出ずに済んだ。ホッ。。



最近はテレビに依存してたから
急になくなってしまうと

本当に淋しい。。。泣


今月は
テレビ、買わな。。


・・・そして、

今日は
ヒーターがまた壊れた。。(以前のブログにも書いた。。)



ヒーターの修理は
ココ最近で既に3度もやっている。。


修理屋の兄ちゃんが
ちゃんと修理を終わらせないことに原因はあると思うが。


3度目の修理で、
兄ちゃんは
『もう今日で会うのも最後になるよ~。バッチリ直ったよ~。』


。。。って。



言うとったやないか~~~っ!!!!




兄ちゃんは明日 また来るそうだ。。


前回、私の部屋をメチャクチャにして
置物を壊したりしたから

今晩、大事なものは別の場所に移さなければならない。。







いろいろと寒い。。














↓ブログランキングに参加してみました。時々クリック☆クリック☆して頂けたら嬉しいですっ♪
にほんブログ村 海外生活ブログ イギリス情報へ
にほんブログ村

人気ブログランキングへ
[PR]
トラックバックURL : http://mayuuk.exblog.jp/tb/19998407
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by nekomimiuk at 2013-02-15 18:30
Happy Valentines day belated !
4番目の女性すごく美人ですね

テレビの爆発怖すぎ...
ただでさえイイカゲンな作りが多いこの国, うちのテレビもいつか爆発するのかな
akimomo さんケガが無くてなによりです
それにしても原因は何だろう



Commented by akimomomayumomo at 2013-02-18 05:50
nekomimiUKさんz♡
調子の悪いテレビは無理矢理使ってはいけないことを思い知りました(-。-;
時々画面がプツリと消えておかしいなぁ、と思ってたのですT^T
テレビの近くにいなくて良かったです。
パソコンで見るのが物足りないです。。笑
by akimomomayumomo | 2013-02-15 00:13 | 主婦のたわ言 | Trackback | Comments(2)

日々の日記。田舎の専業主婦です。


by Davie夫人
プロフィールを見る
画像一覧